すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EATして大丈夫ですか?

ふと疑問に思ったんですが、さくら餅の葉っぱって食べるものなんですか? たった今、お腹空いたので食べましたけどf^_^;どうなん?この創りはヨカです。(o^-')bよかよか! ただ今練習中まっただ中のB/S 180 nosegrindをDCの"EVAN SMITH"が教えてくれます。 …

半ば強引にニューフェイス

みなさん。3月13日は神戸が熱いです。トラックブランド「KRUX」チームが神戸に。Cairo FosterにLouie BarlettaにJimmy Carlinも!毎回コマーシャルがバカっぽい創りに仕上がってます。 「KRUX」はインディーを取り扱う「NHS」が作ってるトラックらしいっす。…

リサイクル

明日は「瀬田川BASE SATURDAY」やでえ!週末を楽しみに生活している気がしないでも無いです(^▽^;)HABBA Wheelの映像観るときは周りに「あ、これウイールのブランドやし。」一言断ってからにしましょう。 黙ってみてるとムッツリ顔で、ただのセクシー動画見て…

グッときます。

こういう服見つけたら「SILAS x SLAMCITY」 グッときます!(*^▽^*)本場のSaturdayはちがいます。ほぼ毎週末、滑り倒してる彼らに グッときます!(#`ε´#)この瞬間にも世界中で色んなスケートドラマが生まれてると思うと.......... グッときます!ヽ(;´ω`)ノ…

ただ今補修中。

サファラーがメールで送ってきたんですが、数カ所欠けてとても使いづらかった、サンヨー縁石ようやく補修入ったみたいです。 来週ぐらいには使えるんじゃないかとの情報です。皆さん間違ってもしっかり補修終了出来るまでゴリっちゃわない様にしましょうね!…

痛恨

色々見た結果、ボクはチョット丸みのある形のデッキがシックリ来る様で、チョッピリ前のFLIPなんかの形ですね。 これこれ。FLIPで一番好きなのはダントツ「TOM PENNY」です。 そんな彼の超レア映像みつけました∑(-x-;)わかすぎ!Tom Penny Very Rare Unsee…

慣れとはおそろしい。

変えたデッキのノーズのコンケープがハンパ無くキツ過ぎて非常にやりづらいです(´・ω・`)ブループリントってこんな形やったんやろか............たまたまかな?(・_・;)BONESからもうすぐです。ボクはSTFの52mmか53mmを愛用しております。BONESライダーのSie…

ステンシル大会

昨日はいい天気でした(*^▽^*)職人「さはらひろやす」がつくったステンシルをみんなで使ってみましたよ~。 まずは「無職ing」(むしょく・アイエヌジー)のダイゴがチャレンジ。ここでさすがはアイエヌジー。ステンシルが「しっかり付いて無いままスプレー吹き…

煙と鏡

明日は週末や!滑りにいくでえ!ヽ(*'0'*)ツおーっつ! これ当たったらかなり嬉しいです。 相変わらずSLAMのカバーはいい出来です。 LOWCARDxFURY のトラックですが、 下のワッシャーカップが瓶のフタになってるやん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノおーまいがー!デザインは最…

世界新記録

最近、昼寝するクセがついて中途半端な睡眠になってます。今日の動画は”テクニカルオッサン”の異名をとる「Ronnie Creager」のMIXフッテージ! いきなり「ハードフリップ to レイトフリップ」なんて.....うーん.......昔からすばらしい。世界ではついに45イ…

ダシ汁in消毒液

マウス買いに行った時、店に置いてあった消毒液を手に付けたら尋常無く、ダシ汁みたいなニオイするんですけど?........(´Д`;)誰かイタズラしましたか? そろそろ暖かくなりますか? 暖かくなったらみんな”Nゲーム”撮影やでえ! デッキも日々進化している…

ちょいウマおやじ

マウス買いに行ったら電気屋改装中でした。(><;)職人「さはらひろやす」がつくった様です。 瀬田川BASEステンシルを。NYの高校はココまでしますか! ボクだったら何があってもこの授業だけは頑張れます。(`・ω・´)講師の「ビリー・ローハン」はこんな人。…

「もっぱら」とは他はさしおいて、ある一つの事に集中するさま。ひたすら。ただただ

うおーっ!雪降ってきたやん!けっこうハイペースで積もってるよ(^▽^;)明日朝2時半に仕事行けるやろか........マウスの真ん中に付いてる回転する所がぶっ壊れて画面スクロールはもっぱら端のバーをドラッグしなければなりません。もっぱらといえば「しそわか…

かーと・ういんたー

おはようございます。今日も「エルはあなたを見つめています。」 この熱さは正に”昭和クオリティ”(^▽^;)ボク世代ど真ん中です。みてるコッチが恥ずかしくなります(/ω\)照れますねえ....... この方は「てれてれぼうず」 これまたイカしてますやん☆ いやっほ…

ちゃず・おーてぃず

雨降ってるやん..........やんだと思ったらもう夕方やで...........今日はChaz Ortiz祭り。チャオズではありませんのであしからず。 背後から気功砲で狙われる図幼きこのから上手かったんですね....... で、現在に至る..........ヽ(;´ω`)ノ box1個とレール…

せおーてぃす・びーすれい?って読むの?

ダイゴが瀬田川BASEのデザイン造ってくれました(・∀・) おおっ!ええやん!変に気取らないとことがみんなっぽい!人気のカンダタ使用のデザインです。 もう一人次元みたいなんはナオキやんな?ちなみにカンダタはドラクエの敵キャラです。 初めの方に出て来…

じょしあ・がとりん

週末は寒いらしいっすよ*1土曜日は滑れます様に...............うすうす感じてるとは思いますが、ボクは「可愛い」とか「キレイ」とか言うよりも「イタイ」子が好きです。喋る時、手が口元に行ったり、首かしげられたりしたら、俗に言う「萌え」です。萌え。…

うおーかー・らいあん

いつも一緒に滑っていただいているみなさん。うわさの「Nゲーム」の試行錯誤&練習していますか?ボクは全くやってません(;^_^Aどうしよう?WALKER と聞くと数年前にへんな薬で捕まっちゃった時も「なにもいえなくて.......夏」な、あの人思い出すのはボクだ…

らいあん・でせんぞ

なんの脈絡もないですがボクは焼き鳥の皮は「塩派」です。 嫌いな食べ物はトマトです。(><;)まずいっ!今度はみんなで焼き鳥でもいこうぜい(。・ω・)ノ゙ウマウマお安くあげるなら家でコレ? 特価やしイッとく?一度に5本しか焼けへんてかなり壮絶な取り合いやな!(…

ろどりご・ぴーたーせん

この度、初めて携帯にストラップという物を付けました。これ。 赤が当たりました。ゴムっぽく見えますが、プラ製です。どこぞのデッキブランドのライダーの方が「NIKEやadidas,コンバースなんかを履いて滑ってるのをみると腹が痛くなる。背景にスケートと関…

NAGAXX 決勝

ようやく編集&アップいたしました。NAGAXX 決勝です(*^▽^*) いやあ......長かった チョコボールの宣伝みてたら「オモチャの缶詰」が新しくなりました!エンゼルマーク銀なら5枚!金なら1枚!そのマークがなかなか当たらないのは有名ですが、これって箱で買…

まにー・さんてぃあご

今日は土曜日。ってことは瀬田川BASE Saturdayですねo(^▽^)o久しぶりに真面目にガン滑りした気がします。オジサンのキャパオーバーです(^▽^;)今日のスケーターは MANNY SANTIAGOです 今日もそんな彼に教えてもらいましょう(・ω・)/ あ、ナガタ君提案の映像投…

るいす・とれんてぃーの

ミスター・ハイオーリーの足もとがDVSになりました! 高いとかそういう話じゃないですよね........... こういうのみるとデッキをSHUTにトラックをTHUNDERに.......って思うのはブランドの策略にハマってますね。 いつも通りおせーてもらいましょう! またキ…

みんながんばれ

そろそろこちらのブログも色々みんなやってくれそうです。とりあえずデザイン担当のダイゴが頑張るみたいなんで楽しみにしときましょう(・∀・)いや~........上手な方々って日本にも沢山おられるみたいで、 kelly Hartがやってる”Fakie popで物越え”既にやっ…

ナガックスアップできました

ようやくアップしました。(・ω・)/ アップ出来たの夜中みたいです。 FINALはもうちょっとまってケロ(`・ω・´)ゞ 最近F/S Bigspinやりたいんですがなんかよくわかりません。ってことでまとめてみました。 う~ん........。なんでカラダの真下&着地地点にピ…

ナガックス”セミ・ファイナル”

ようやく編集いたしました。(。・ε・。)ナガックス”セミ・ファイナル”決勝はもうちょっとまってケロ(`・ω・´)ところで...........アップロード残り176分って....... 残り約334分?五時間半かっ!明日公開出来そうですね.........(/TДT)/ナガックスだけにアッ…