すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26(日)は守山バラハーブ園第2駐車場で滑りましょう!

さあ!みなさん!「守山市スケートボード協会」のイベントで月に一回?守山のバラハーブ園の駐車場で滑れるっていう企画があります。前回は誰か(私)雨男のせいでドンピシャ雨....おお....脱雨男(・∀・)ちなみに場所はココずら↓こんな感じでスケートボードを…

スケートシックス推し10人※思いつき編※

ふと思ったんですが、いったい私はどのスケーターを好んでいるんだろう?今気になるスケーターを思いつきでパパっとまとめてみました。あ、好きな順では無いのと動画がTHRASHERに偏ってるのは良いのがUPされて無かったり貼れなかったりしたからです......Lua…

超キラキラ”Skateistan”

しらんかった.....こんなキラキラした団体が存在する事を....(ノДT)「SKATEISTAN」アフガニスタンの団体みたいです。どういう団体かは下の動画を日本語字幕にして観てください。→またはこちらの記事を読んでみてなんだこの眩しいくらい透き通る純粋な「スケー…

秀作な予感

Clichéの新作「Gypsy Life」は秀作な予感。THRASHERサイトにアップされてるこの2人のパートがカッコよろしい。かっこいいなあ....このやろう(^ε^)♪どうでもいい情報ですが僕のなかでは”名作”よりも”秀作”のほうがより深みや味がある作品、という位置づけに…

なーんか違和感あり。

久々の更新に合わせてブログのタイトルデザインかえました(^O^)/さーて。なに書こうかなって思ったら、......ん?おい。そこに行くか。BRANDON WESTGATEマジで?ELEMENT?早速プロモデル出てるけど....な....なんか違和感を感じるぞお!( ̄Д ̄;;いいんだ。…

vx4000

もう見ました?NewbalanceのVX4000....PJがサンタクロースみたいになっとるやないか∑(-x-;)