すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

守山市スケートボード協会できました。

滋賀県守山市に市公認のスケート協会できました!公認まで刹那の早さ(汗)これはもの凄い快挙だと勝手に思ってます。ココまで瞬時に漕ぎ着けたのもパークに関する情報をいち早くキャッチしたモリイちゃん&ウラちゃんの”拳闘&空手”筋肉ブラザーズが時間を割…

市民の共用スペース

いや、今日ねいつものサンヨーで滑って行こうと思ったら大学生が楽しそうにBBQなんかしてるもんだから滑れなかったって。(ノДT)いいねん。べつに。公園は皆の物だからって言う事にしないとストレス溜まっちゃいますよね?‘LAWLESS’ FULL VIDEOはコチラで見て…

コーヒーとスケート

何気に映像みてたら始めに着てるTシャツ”SKATEBOARD CAFE”ええなあ....調べてみよう.....あった (・ω<)どうやらイギリスのブランドっぽい他に白もありました。デッキもあるでよこのデザインは定番みたいです。映像もあるでよなかなか活動してるみたいですね…

旬揃い

当ブログで旬なスケーター”Carlos Vega”THRASHERの人気シリーズFiring Lineでました浮遊感のあるヒールはいつみても良いです。旬なスポット"JKWON PLAZA"を旬なカメラ "Gopro Hero3"で映す会18世紀ドイツで考案された「対・熊アーマー」怖いよお。。。。。。

流石

ジャンケンで負けた時点で終了....だって...ミスらないんやもんこの人....Nate Principato得意の”レイト系”出せないまま終わってしまったのは不完全燃焼でしたけど......スケート界の先物投資"Diamond DUNK"買っとくべきだった.....

金槌野郎再編集

ミスター・ハンマートリックJIM GRECOリミックス出ました。GRECOって楽器のメーカー思い出しますねなんか字体もGibsonに似てた様な......Gibson(高い)↓Orville(そこそこ)↓GRECO(安価)↓わけわからんメーカー(1週間バイトしたら買える)ギターなんて15年ほど…

日本足軽蛇滑走

この人の足軽さはハンパ無いですねジャパニーズクイック・スネークスタイルブッシュゴム外すっていう発想は無かった......コレ、撮影デッキにしたらメッチャ小回り効いてええんちゃうか?ただここまでユルいの乗りこなせるかどうか........ブランド云々って…

生涯現役妄想

本日はコチラでも見てスケート妄想でもしましょうか。BGMが無いと臨場感あります。僕が知る中で最も歳上のスケーター。これからはシルバースケーターって言うのも普通になっていくんでしょうね。

祝”初承認”

全国のすばらしいパークオープンとは縁の無いスケートパーク不毛の地鎖国状態の滋賀県(ノДT)いや。まじで。これまで、署名や請願書など色んな人が活動してきましたが実らず(iДi)しかし守山市で大きな一歩を踏み出しました。すばらしい。オジサンも頑張る…

温故知新

どんなにトリッキーな技を出されてもベーシックな技で対抗して行く所に余裕を感じます。さっそく金ぴかデッキお披露目してますねキャバレロ師匠は時代を超えてカッコいい今でも見かけるベーシックなスポットもちらほら。ところで.....ベーシックと言えば”べ…

引き続き

業界で話題のPRIMITIVEからさっそく紹介的な映像でましたねこれで確実に海外通販せんでも日本でPRIMITIVE買えるな(^O^)/私この人もチームに入ると思うとります。すでにPRIMITIVE着てるCarlos Vega

まさかの原始的とは(;´∀`)

まさかP.RODの新しいデッキブランドが”PRIMITIVE”とは(;´∀`)もちろんあのショップ"PRIMITIVE"のスケートラインみたいで......HPにはしっかり”APPAREL”と"SHOES"へのリンクがあります....やっぱり入ったニックちゃんとLRGのカルロス兄貴がいます。しかし、…

どれだけいけるかチャレンジ隊員

この人の売りはどんなけデカイとこいけるかな風潮になってますね.....最後はもう雑技団レベルですね.....あっ!LEM VILLEMINのプロデッキでるやん!7.9と8.1あるみたいもうすぐ誕生日なので嫁に頼んでコレ買ってもらおう(・∀・)シューズはadidasでカッコだけ…

こいつはカッコいい

こいつはカッコいいさすがNIKE

ついにやる気になります。

おおっ!!!Lem VilleminがclicheのPROになったみたいですよなかなか白熱した試合でした。LUAN OLIVEIRAのswitch360oliieとHARD系が以上に高い......先週末、いかに滑って無かったか思い知らされたので本気で練習しましょう本日の講師は何気にトリックのク…

すねてみた。

はいはい、もういいって。久々に皆で集まって滑れると思ったらコレやで。明日に備えて体調整えようと思ってたけど、もうええねん。午後3時頃の天気予報見てふてくされの巻※空けてないビール置いてフィクション感を出してます※明日、仕事半日休暇取ったのに。…

(´д`lll)

雨男降臨☂ぶっころすヽ(`Д´)ノほんまになんでやねん。

俺にまかせろ

”SLAM CITY SKATES”って事だけでカッコいいとリあえず花見の場所取りは俺にまかせろもう半日有給取ったから晴れろよ。