すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ただ今補修中。

サファラーがメールで送ってきたんですが、


数カ所欠けてとても使いづらかった、サンヨー縁石ようやく補修入ったみたいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
来週ぐらいには使えるんじゃないかとの情報です。


皆さん間違ってもしっかり補修終了出来るまでゴリっちゃわない様にしましょうね!


直してくれた方、ありがとうごぜえます。(`・ω・´)




なぜか我が家では「ぷよぷよ」が流行っておりまして、


私、悲しい程「ド下手」でございます。


行き当たりバッタリ、ノープランな所が顕著に出ております(/TДT)/やめてえ.......




しかし、こちらも極めた”神”がおられる様で........
 
一緒に対戦したら瞬殺ですね(><;)



敵キャラでは「すけとうだら」が好きです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
勝てばこの方、お造りになります。


実際、「タラのお造り」なんて危険な物無いと思いますけど*1



お魚と言えば活きの良い「ピチピチ」ってイメージですが、


スケート界のピチパン&ロン毛スタイと言えば今や「DAVID GONZALEZ」が筆頭です。

ボクの中では勝手に「ゴンちゃん」って言ってます。



間違っても、こちらの「ゴン」ではございません。
 $SKATE SICKS FILMWORKS



Girl系の「Crailtap」からこんなのがUPされてました。
 




今日は「Welcome to MIA」観たんですが、


さすが、JOSH STEWARTは間違いない仕上がりにもっていきます。
 
映像創る者の端くれとしては良い刺激になります。Σ(~∀~||;)やられたあ~



ええ買い物しました(*^▽^*)
 $SKATE SICKS FILMWORKS

*1:>д<