すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョンボマン

今月は会社の決算の為、1年分の脳みそ使いました。ほぼ発狂寸前です\(*`∧´)/こらあ! これくらい。 しかも大事な決算で過去2年連続チョンボかましてるので、先輩からは「10割打者」と呼ばれてます。これは相当期待してもよろしいんじゃないでしょうか?…

任務遂行

どうやらナオッセン宅に出入りしているダイッセンが時間を持て余しているらしく、早速作ってくれたみたいで。ヽ(*'0'*)ツはやっ! 思ってた以上の出来でした。゛(`ヘ´#)よくやった!ありがとう!ついでにこんなのも考えてたりして。 その意欲を仕事にぶつけ…

キラートリックすぎるやろ

おはようございます。 日曜日の早朝から近所迷惑かえりみずに、一人で叫んでしまいました。どっちもキレイにメイクしすぎるやろ。 決め技は「スイッチ・ビッグスピンヒール360」だそうです。ヽ(;´Д`)ノやりすぎ。 TOREY PUDWILL クマちゃんデッキテープは"d…

「晴れ男」伝説更新

今日は朝からこんな天気だったんで 3月末でっせ?滑れないだろうなあ..........って思ってたらパーフェクト晴れ男から「滑りましょう」メールが。お昼過ぎには滑れるコンディションに。さすが......(;^_^A今日話題になった「Ryan Gallant」貼っときますね。…

宿題

明日は..........レッツ瀬田川BASEやでえ!私、スーパーの手伝いがありますんで、3時頃到着予定だす。カメラの進化はとどまること知りません。 業務用小型カメラ SONY"HXR-NX70J"スケート映像の見せ方も進化してます。 スケートはヤッパリ「NOW」です(・∀・)/…

スリー・ナッシング

スケートボード以外には無趣味・無関心・無意欲の3大”無”なわたくしですが、死ぬ前に叶えたいことは、昨日もチョット触れました「マイ・スケートパーク」です!もちろん室内の前天候対応型です(・ω・)bこの方は既に持っていらっしゃるようで........... チョ…

みなさまへ撮影のご協力依頼

先日お知らせいたしました、『Nゲーム』(※個々でルーティーン等を撮影して誰が良いか投票するという企画らしいっす。)のオープニング色々考えたり、そろそろ撮影スイッチがONになりつつあります。あ、いちおう個々のオープニング撮る予定なんでご協力御願い…

諸刃の剣

コッソリ練習してるところを見つかったみたいです。(。・ω・)「めっちゃNollie Heel練習してたでしょ。見えてましたよ」(;´▽`A``「う.....うん......まあ......」頭の中ではコレ級です。 あくまでイメージね。イメージ。名古屋の方はウマ過ぎますね。(ノДT) や…

見えない物は信じません

連休最後は雨が必要以上に降りますやん(*´Д`)=зAlien WorkshopからAndy Warholコラボの新作出るみたいっす。 かっこええなあ.....。もったいなくてスライド系するの躊躇してまうわ(>_<)アカン。 先週ナオキも仕上げようとしてた「POP ショービット」 こうい…

今日は何ッセンでいく?

昨日はまたまたいい天気でした。久々に仕事が休みだったナオキが登場。 左真ん中に座禅を組んだ置物状態で座っています。こんな感じ。 ちょっと違うけど.............次は一ヶ月後に登場予告「マンスリーレアキャラ化宣言」してました。最近調子が良い◯◯ッセ…

「ど」を単語の前につけた場合は、後の単語の意味を強調する場合が多い。

会社の飲み会の帰り際、事務員に「ど変態」って言われました。o(TωT )「ど」ってもの凄いってことやん......明日は「ど瀬田川BASE Saturday」でっせ!天気も良さそう&連休前なんで........テンション上がります(`・ω・´)ゞadidasは魅せますね(☆。☆)oh! コチ…

量産型

昨日、駅前で小額ですが募金させて頂きました。ボクなりに出来る事させてもらってます。 昨日の夜の雨は大丈夫ですかね.....?放射能とか含んで無いですよね.......?(・_・;)ちょっと心配.......また........「STACKS」はええの造りますやん。(。・ε・。) STACK…

番号割り振りお祈り「済」

さあ!頑張っていくでえ! 先週、デリバリー屋「D.A.I.G.O♥」が持って来てくれました。 ありがとうごぜえますだ(^ε^)♪みんなの顔が入ったデザインです。 だれが誰かわかります?これ、みんな違った背番号入ってます('-^*)/割り振りはナオキが祈祷しながら考…

協力

REALも日本応援してくれてるみたいです。 原発も合わさった最悪な状況になることは避けて欲しいです。M9.0の恐ろしさは想像を超えた物だった様で...........。こういった時こそ人と人の繋がりが大切だと思います。狭い日本で皆が出来る事を協力していきまし…

臭派

小腹がすいたので、レンジでチンするペペロンチーノを食べようと思ったらじゅうたんの上に汁ごと鬼こぼししたんで、部屋がニンニク臭いナウです。o(TωT )手がなんかクサイ.......ニオイと言えば、ボクはニオイフェチなんで「臭派」に属しております。(`・ω…

早く週末になってください。

今日は木曜日か...........とりあえず乗り切れば良い感じの本日ですが、今日はCollin Provostに夢中です。 パーク全体をこれくらい使えたら楽しすぎるやろなあ(TωT)ついつい.............また買っちゃった...........(;^ω^Aデッキ zooyork"westgate" 今回は7…

マイ・ジョブ

本日は仕事が休みなんですけど早朝5時には目が覚めます。知っておられる方も多いと思いますが、私「市場マン」でございます。だから早朝や夕方にこのブログを更新しているんであります。「市場勤め」と言うと「ああ......帽子にへんなプレートつけて手えあ…

ポジティブ

これ!もう見ました? うーん.......気になるメンツがゴロゴロ(。・ε・。)早くもハイレベルなゲームが繰り広げられているようです。 もはや540やダブルは定番化された感があります。∑ヾ( ̄0 ̄;ノネクスト!応用編 九分九厘そうだと思います。 イッツ・ポジティブ

瀬田川基地saturday 3/5

土曜日はいい天気すぎでした(´∀`)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*この方が滑りに来たからでしょう☆友達内で一番の自他共に認める「晴れ男」モリイちゃん注:モザイク有り 神がかりの域に達しているので写真も輝いてます。こちらパパになった「パパッセン」注:モザイク有…

スケートボードは「NOW」

昨日&今日はいきなり雪が降ってましたね。(((( ;°Д°))))極寒じゃあ!雨ならこれぐらいアグレッシヴに攻めてもよろしいんじゃないですか? デッキ&ベアリングがイカレそうです。スケートは現在進行形、正に「NOW」だと思うボクが今興味あるライダーはこの方…

ジャパニーズ漢字

パパラッチならぬサファラッチが今度は漢字バージョン造ってくれました! 本人いわく「基地」で「墓地」では無い様です。(^_^;)日本人なら漢字だろ!ってことで、またまた吹いてもらいたい方はサファラニアンまでどうぞ!みなさん動きがよろしい様で........…

急募!

朝見かけた新聞配達のおっちゃんが着てたジャケットの背中に「Oh! Me」って書いてありました。(。・ε・。)?オーミー?なんの事やろ?と思ってたら「近江」”おうみ”を言い換えて「Oh! Me」(オウ!ミー)にしたんですね.......よく見たら間に琵琶湖マーク入ってま…