すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

リサイクル

明日は「瀬田川BASE SATURDAY」やでえ!


週末を楽しみに生活している気がしないでも無いです(^▽^;)



HABBA Wheelの映像観るときは周りに

「あ、これウイールのブランドやし。」一言断ってからにしましょう。
 
黙ってみてるとムッツリ顔で、ただのセクシー動画見てると思われます。

 

話は変わりますが、こないだ我が家にミシンが来まして、


夜中に嫁ッ子がなにか作ってると思ったら、


かなりエエもの出来てました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ベルリンのスケートブランド「Radio」の古いT-シャツでクッションカバー!



Σ(・ω・ノ)ノ!おおっ!



もう1個は「Yellow Machingun&Abnormals」のT-シャツで!Σ(゚д゚;)おお~
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ハードコアフライヤーイラスト巨匠「ヨッシー」&「ウスグロウ」が一緒に書いてるやつやん!


「ええやん。。。これ。。。。。」関心してる横で、


子供がデコポン見ながら



「これおばあちゃんみたい。」




おもむろにマジックで顔書いてました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
よく出来てるけど...........(^▽^;)ちゃんと食べろよ~。