すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

みんながんばれ

そろそろこちらのブログも色々みんなやってくれそうです。


とりあえずデザイン担当のダイゴが頑張るみたいなんで楽しみにしときましょう(・∀・)



いや~........上手な方々って日本にも沢山おられるみたいで、
  
  
kelly Hartがやってる”Fakie popで物越え”既にやってますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノおおっ!


ExpeditionのDVDに付いてたカレンダー2月は


Matt Millerのswitch B/S TailSlideです。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
かっこええなあヽ(;´Д`)ノ



追伸:
お気に入りの”ボクのおやつ”シリーズのクリームが異常に減量仕様となったみたいです。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
ほぼ、クラッカーのしか食感しかありません。