すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

半ば強引にニューフェイス

みなさん。


3月13日は神戸が熱いです。

トラックブランド「KRUX」チームが神戸に。
$SKATE SICKS FILMWORKS
Cairo FosterにLouie BarlettaにJimmy Carlinも!






毎回コマーシャルがバカっぽい創りに仕上がってます。
 
 
「KRUX」はインディーを取り扱う「NHS」が作ってるトラックらしいっす。




Nestor Judkins



Jimmy Carlin
 


Ron Whaley
 


神戸はデモじゃなくて各スポットに滑りに行くみたい........



会えるかどうかは運次第ですか...........?








ダイゴ画伯デザインのT-シャツ、出来上がりましたよ~
ボクはこのカラーにプリントのせて頂きました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
おつりが無かったので私ただ今、ダイゴに代金「ツケ」ております。



スケート出来ないほど靴(大穴空き靴下露出)&デッキ(ノーズ半分はがれヒビ多数)があまりにもボロボロだったナガッセン(ノリッセン)。


「なんか.......楽しくないっす.....(TωT)」


そらそうだ......こんなんでようやるわ........(^▽^;)



これをつかえっ!ヽ(*・ω・)====゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




みんなのお下がりをもらって調子がグンとUPしてました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
この後、久々のスミスメイクしたんで(スミッセン)になり、
帰るまでずっと笑顔でした(*^▽^*)よかったね。


NoseGrind 途中抜け(別名:N"ナガタ"の奇跡)をもう一度メイクする為にこれみてください。
 
Sean Maltoはノーズ系王子です。(><;)


そんなスミッセンからの縁石アドバイス
「半ば強引にかける」
を信じてひたむきにバックサイドを練習する「ダイゴラボッチ」を見守る民たち。
 $SKATE SICKS FILMWORKS



ちなみに............「ダイダラボッチ」は妖怪です。


読みたい方は鬼太郎見てください。
 $SKATE SICKS FILMWORKS




頼まなくても大丈夫です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


絶対知ってます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS



バンド内で、やまちゃんのあだ名は「神殺し」みたいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS



袖をまくったシュールなニューフェイス
 $SKATE SICKS FILMWORKS





ニューフェイスといえばこの曲です。

吉川晃司  にくまれそうなNEWフェイス(1985)
 
この動き.....Σ(・ω・;|||3位なのにステージせまっ!