すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかえり

このブログ登場回数が高い”NICK TUCKER”も愛用中のSUPRAから2013総集編でました。私の心のお師匠様”TOM PENNY”もSUPRA履いてましたねそういえば去年?一昨年でしたっけ?日本に来たの?さて。膝の痛みも無くなったんでリハビリも兼ねてそろそろ滑り出します…

勢揃い

このツアーはメンツ揃ってるやん∑(゚Д゚)どこに行っても滑れる人は滑れる。こちらKALIS先輩とMILLER君なぜかVimeo貼れなかったんでこちらでどうぞまったく関係無いけど今年40歳やん(;´∀`)とりあえず40歳記念でなんかしようか。

1フィートは30.48cm

とりあえず「長いぜ」ってことか。OC RAMPSからでた NEW 12' HOFF BUTTER BENCH無駄にアメリカン・ナイスガイ的CMですが........3m60cmぐらいあるってことですか?この方達にとってはこのくらいだと軽~い「チルすけーと」的な感じでしょうか......そんな猛…

GET THE GLORY

コレが男の勲章SOTYをつかみ取った輩の滑りだ出来レースなんて言わせない滑りです。その勲章を取れなかった分だけ体にアートを刻み込んだこの方VOLCOM着るみたいです。題名のGET THE GLORYと言えばLAUGHIN NOSEの代表曲ですがなぜか高校生の頃バンドでこの曲…

大きい羽

滋賀のお隣、京の都で今噂の彼。サポートされてるBigwingよりフルパート降臨予告です。ネ申を信じるか信じないかはアナタ次第。こちらアメリカの都市N.Yをプッシュする集団zooyorkの映像です。そういえばリッキー・オヨラのトラフィックってBigwingが代理店…

お洒落は足下から

先日のシューズつながり続きでCONVERSEとHUFです。お洒落は足下からってやん。C1RCAの”Ryan Gallant”軍曹いらっしゃい映像が好きです。ただ軍曹のファンってだけですけど......今日はそんな鬼軍曹に出来ないこのトリックを叩き込んでもらいましょう。10回練…

攻めてます

NIKEに負けじとadidasもCMで攻めてます。今日はこちら。DGKです。新しく”Evisen”に加入した九州のこの方。フロントリップからのハネとクイックなフリップ具合がマジ鬼。最後........ネタ級にエグイやん........

休日出勤の日は雪

今日は雪なんでおうちでこれでも見ましょうか......しかしこの方はいつでも鬼プッシュですね最後の360FLIP.....すごすぎる......コレまた質感がすごそうですね今日は家の掃除機壊れたんで新しいの買いに行きます(`・ω・´)ゞ

AGENDAもしくは出展希望

あーブランド展示会AGENDA行きたいな(;´Д`)コレ見ただけでぜったい刺激的やわ僕が若い頃に流行ったブランド"CROSS COLORS"ってまだあったんや。。。。。日本にはインタースタイルっていう合同展示会ありますが関東。っていうのが遠い。どうせやったら出展し…

もう出てるやん!

あ!出てるやん!Chocolateのjerry hsuモデルが!出てるんなら言ってよ.....もう....小市民の僕も気軽に温泉気分味わえるバブを入れようと思ったら.....サイプレスって.......間違いなくCypress hill思い出すやんしかしcypress hillはモクモクするの好きです…

流行話

こんな田舎オッサンスケート愛好家の落書きにも近いBLOGなんて知り合い以外誰も読んでないと思うんやわ(・ω・)/だから落書きついでに書かせてもらうけど今巷で話題のSOTYについての話※ナイジャの神エグパート押さえて、ISHOD WAIRがSOTY取れたのはDCでBerric…

d(・ω・)|(・ω・)b

Jack Curtinの滑りけっこう好きです。BLUE PRINT解散後、今ヨーロッパで1番洒落てるチームIsIe skateboardsから、これまた合わせ鏡を彷彿させる映像出ましたよ。ところで皆さん。三重県にある「なばなの里」LEDイルミネーションがハンパ無く奇麗なんて知って…

これで音悪い事無いやろ

ヒカ◯ンでも紹介されてたコレDr.Dre先生のヘッドフォン”New Beats Studio”私の十八番”N.W.A”にも居てましたね☆新旧のスター乱れ打ち。エミネムがCMしてるぐらいやから......ゴンちゃんも....PLAN Bの彼も...説明不要のこの二人も.....将来有望なチビッコ”ale…

やっぱり

今日は寒かったですね。市場は-4℃の極寒でしたよ♥..........冷蔵庫より寒いね(∀`*ゞ)テヘッ.........いつか訴えてやる(`・д・´)さて.......暖かい部屋でほっこりと動画でも観ましょうか。やっぱりNIKEはいけてる

ステンシル・チャレンジ

さて今日は予告通りステンシルやってみました。まずはスプレー入手しにいったんですが忘れてましたよ安物はアカンってことをいきなり薄い&液タレどあほ。(´Д`;)今年はそれなりの物を買うって決めてたのに.....だって貧・乏・性なんだもん♥(つд⊂)エーン結局、…

巷で人気の

こいつは洒落たコマーシャルだCliché x Diamond collaboration使えそうなサイズが7.9か8しか無いo(TωT )モキュー明日は家でお留守番なんで最近巷で人気のステンシル的な物に挑戦したいと思います。

あったかい格好して体温高くしてたら風邪ひきにくくなるらしいよ

さて本日の映像はコレあ、プライバシーセッティングされてるんで真ん中の”watch on vimeo”って所クリックしたら見れます最近こういうのに魅かれます。と、言う訳で我が家もついにホットカーペット導入いたしました。寒いのムリ。

恐ろしやMartiz

今年もLuan de Oliveiraの躍動感はハンパ無い所々NIKEのマークはいってるのはMartizのパークにNIKEが出資してるんでしょうか.....?しかしこのパーク.........全天候型でこのクオリティって........まさかの2部屋仕様&外が眺められる窓付きとはΣ(・ω・;|||そし…

師匠

ことし1発目はやっぱりこの人でしょう。私の心の師匠Bastien Salabanzi師匠!私今年も頑張ります!ZERO一筋”Tony Cervantes”がようやくPROになったみたいですね継続は力なり