すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ステンシル大会

昨日はいい天気でした(*^▽^*)


職人「さはらひろやす」がつくったステンシルをみんなで使ってみましたよ~。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
まずは「無職ing」(むしょく・アイエヌジー)のダイゴがチャレンジ。



ここでさすがはアイエヌジー


ステンシルが「しっかり付いて無いままスプレー吹き」というありがちなミスをした模様.............



はい失敗。残念な出来になりました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
(^_^;)あららららららら............



ダイゴかなりショックでした。



(T▽T;)「うわー....やってもうた......」





ここで思いついたのが、


もう一色上に乗せれば修正出来るかも?




はっ!( ̄□ ̄;)!!。。。。。。。。。。。?





ε=(。・д・。)←「ダイゴ」買ってくるっす!





急遽ニューカラーを購入して今度は職人に色重ねをお願いしました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
不安そうに手伝うダイゴと、出産の為に買ったビデオを無駄に回すノリノリの「ノリッセン」。



職人は手伝い方も指定します。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
これぞ玄人。


思った以上に色乗せがいい感じに出来ました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ヽ(*・ω・)俺も!俺も!色乗せで!



結局みんな「色乗せ」オーダーで。


職人なのにただの「ステンシル屋」の様に無心に吹きまくる人
 $SKATE SICKS FILMWORKS
自分のデッキの時はミスらないでと祈りながら見守る人々。


「どう・いっと・ゆあせるふ」なノリッセンは自分でチャレンジ&アレンジ。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ノリッセン色に染まった出来になりました(・∀・)


色といえば「色つきの女でいてくれよ」ですね。
 
始めに岸辺シローが映るのがなんとも。。。。。。








話それました。








結局みんなのデッキに吹きまくってこんな感じに。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 ヽ(*・ω・)おおっー!(・ω・*)ノ

吹いてもらいたい&吹きたい方はサファラーまで!


あ、白がもう無いんで&赤以外の吹きたいカラーは持参してください!





スケート界のミスターステンシルといえばThe KIDことjason adamsですね。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
これだけでもうカッチョええやん(;^_^A


ネタチョイスがシビレます*1
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 $SKATE SICKS FILMWORKS



こんな感じで創ってるみたい。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
vimeo貼付けできなかったんでコチラでみて下さい→Jason Adams and his art show "Visual Disorder"


おしえてもらうトリックチョイスもシブいです! 
 
サンヨー周りの黒い低縁石でぜひ!





今日もむかついてください。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 $SKATE SICKS FILMWORKS
俺・オブ・カリビアンって..........

*1:>д<