すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P.RODが自ら金のデッキ使って宣伝してます。コレって.....自分の庭やろか?DYLAN RIEDERってHUF履いてるんですね 昨日までグラビスやと思ってた。

金が似合う.....たぶん.....

金色スプレーデッキ使っていたPaul Rodriguezがホンマに作りました。金色デッキ。ゴージャス感がすごいな........manny santiago仕様のクマテープがいい感じ。前から気になってたんですけどノーズ先端の片側、ちょっと貼らないのって最近のはやり?ここね↓前…

Rap N' Skate

ThunderからMOOSEのプロトラック出ました。やっぱりMOOSEは上手い。Black Daveの”Rap N' Skate”みたらスケートしたくなる件この人...結構滑れるやんやっぱデッキはZOOYORKですか。

デスカイザー

先日PLANBのプロに昇格したFELIPE GUSTAVOがDCパークで魅せてくれます。しかし、このパークいつ見てもええなあ.......ちょっとまて。コイツもユルキャラで売ってるみたいだ。魔界帝王デスカイザー魔界の帝王。武豊町民会館(ゆめたろうプラザ)ハロウィンイ…

スケート脳=滑頭葉

クマかコッチか悩んだんですけど今回はdiamondにしました通販したよ........近所のムラサキには売って無いのね........さて、新しいデッキ組んだらコレでも練習しようかなと。今話題のNIKEアプリ。iphone使ってるスケート愛用家ならインストールしときましょ…

気分だけは新しい

さすがにそろそろデッキ変え時かと....しかし!住宅ローン債務者のオジサンにはそんな余裕など無い!あ!(・∀・)家にあったデッキをSLAM CITY SKATES仕様にして気分だけは新品だぜ♥jeremy fishが手がけたブランド”superfishal”のコラボデッキ”7.75”ナリ一応…

20

なかなかのコラボレーション僕の中ではwu-tang clanは1stが最高だと思うとります。気に入った方はアルバム通してどうぞ。20年前ですでにこのクオリティやで.....

really?

ほんまですか?Jerry hsuのデッキがパンダ以外想像出来ない.....chocolateサイト見たら、ほんまやった(;´∀`)enjoiからjerry hsuの写真消えてたよ.....

お返事きたよ。

こないだのnewbalanceの件お返事きたよとりあえず日本では売って無いってさ(ノДT)ホモローさんのtweetでもありましたがRyan Gallant軍曹もNewbalanceに履き替えた模様。何でしょうか....我が国だけ仲間はずれな感じは.....ココ最近Newbalanceのことばかり書い…

しょっく......(ノД`)シクシク

Newbalanceのスケートシューズあまりにも欲しいので ここは最終手段.......もう海外で買ってやる!って思ったら。アメリカとカナダ以外は送りませんだってさアホう!(ノДT)ちょっと前までは買えたのに..........

ちょっとまて

みなさん。New Balance "The Second Narrows"はご覧になられましたか?この編集センスに脱帽です。ぜひとも、「次のシューズはコレにしたい!」と思ってるんですが、どこに売ってんねん(@ ̄Д ̄@;)HPのDEALERSに日本が載ってない件どないなっとんじゃあっ…

あした?

え?明日?new balanceも攻め始めてきましたね。本日はコレでも見ましょうか。