すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

「もっぱら」とは他はさしおいて、ある一つの事に集中するさま。ひたすら。ただただ

うおーっ!


雪降ってきたやん!

けっこうハイペースで積もってるよ(^▽^;)
$SKATE SICKS FILMWORKS
明日朝2時半に仕事行けるやろか........



マウスの真ん中に付いてる回転する所がぶっ壊れて


画面スクロールはもっぱら端のバーをドラッグしなければなりません。

もっぱらといえば「しそわかめ」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ごはんに混ぜたりしたらウマウマです。(・ω・)


なにが、もっぱらかといえば、この裏面の左上のおにぎり食べてるオッサンの説明文。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
明治維新の立役者を教育した吉田松陰先生のランチタイムは
もっぱらわかめむすびで、
高杉晋作木戸孝允・山形有朋等々にも分けられ一緒に食べられた」と書いてあります。


ふ~ん.................。


(・∀・)また1ついらない知識を身につけましたね!




このニュースは本当ですか?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
PJがスープラ?ホンマ?ガセ?



 



今週末こそは........晴れてくれ.......。
 $SKATE SICKS FILMWORKS