すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナガックス 2回戦FINAL

ようやく編集しました...........「ナガックス 2回戦FINAL」久々に編集したんでチョットやり方間違えて2回編集し直しました(^▽^;)だって画像がHDにならなかったりしたんで......ナガックス シンペイvsシン 逆転に次ぐ逆転でちょっぴりドラマティック。やっ…

一尺 = 30.3030303 センチメートル

昨日土曜日はいつものメンツでお滑り会。手前:大阪にある怪しいショップ情報を携帯で調べてテンションダダUPのナガタ氏中央:勤める会社の300人いる社員で彼の事を知ってるのは10人ぐらいしかいない程、隔離された空間で延々箱集めをする男ナカツジ奥:はい…

1000アクセス☆

皆様のお陰でカウンターが1000アクセス超えました!ありがとうごぜえます☆1000と言えば...........僕の鉄板ネタ”1986オメガトライブ カルロストシキ”の「君は1000%」ですね(*^▽^*) やっぱり元bird houseの「willy santos」にしか見えません。こちら”ウイリ…

BONES祭り

あ。。。。昨日撮ったナガックスを編集してない!もう少しお待ちを........BONESのDVD出るみたい The Bönes Video Teaser YOUTUBE でスケート物のHOW TO探したらよく見かける彼もBONESです。Josh Hawkins それでは教えてもらいましょう! POP OVER CROOKS 36…

We are connected skateboarding

明日仕事で早起きなんでチョロっと書きますが今日は色んなメンツがサンヨーに来てとても刺激的でしたモリイッチ、ムラヤマ君、コウノちゃん、サファラー、マッツン、ウノル君、サザキBOYなにも言わなくても皆でアゲれる空間やっぱりスケートボードは最高です…

STAY PUFT★

たまーに、スケートDVDなんか見てると「この服(シューズ)カッコええ~∑(-x-;)」って思う時ありません?大体、探しても見つからなかったり、日本で販売してなかったりするんですよね........ (T▽T;)無いの? SEAN MALTOがブチ切れしてるこの映像で着て…

1人より2人、2人より3人

昨日は久しぶりにサンヨーが賑わってました☆あの狭いスポットに全部で8人!?やっぱり人数が多い方が楽しい&気合いが入ります(`・ω・´)最近週末は真面目にガン滑りしてる気が...........だから写真も撮ってません(^▽^;)23日は忘れられた感のある”ナガックス”…

ガチセメント下調べその壱

本気でセメント塗ってやろうかと思ってるんでホームセンターへ下調べに行きました。これでいいんだろうか.......? 「水混ぜるだけでセメントに!」なるほど。仕上がりはどうなんでしょう?本気でやるつもりなのかって?僕はいつでも全力です。彼も全力な一人…

悩みに悩んでこの2枚に決めました

今週末は皆用事あるみたいなんで撮影は延期になりそう.........(´・ω・`)まあ、焦ってもしかたないんでボチボチ行きましょう★これ、早速買いました! TOY MACHINEの”BRAIN WASH"ついでにこれも! "THE SHUFFL DVD"悩みに悩んでこの2枚にいたしました.......…

これを全流ししたいです☆

対インフルエンザ様に注射して来ました。この年になっても注射する前はチョット緊張しますね......TRAFFICの彼がSTEREOに行ったみたいです。 Stereo Welcomes Jack Sabback これ!これやん!お父さんがやりたいのは!Sean Malto - BACKSIDE OVERCROOK うわ~…

...........アカウント変えんの邪魔くさいもんね★

............あれ? アカウントが日本と同じじゃアメリカでは買えないの?これって日本のiTunesから買えないんですか? 楽しみにしてたのに........."Paul Rodriguez Ledge Fundamentals"も買えたんですね............残念(TωT) しかたないんでコレを楽しみ…

DIYパーク実験その②

本日は仕事帰りに新しい楽園予定地にBOXを置きに行きました。なんせ早く置きたかったんで、造り途中ですが.......置いてみました。 次は横部分を補強しに行きます。今回こだわったのはこのレール部分!厚めの鉄にドリルで穴開けて、両面テープ+ビス止め(・ω…

こっそり聴くのがいいんです。

スケート以外の趣味と言えば寝る前に部屋でビール飲みながら気持ちよく昔の曲聴いたり、ミーハーな曲(JUJUとか)こっそり聴いたりするの好きなんですけど、 なにげにこのアニメの宇宙感は80年代とは思えません.....近未来アニメのパイオニア的な感じがしま…

パワーウインドウ壊れてる時は手動で開けれる様にハンドルかなにかを付けてください。マジで。

本日はクルマのパワーウインドウの修理に1マン盗られました。これで駐車場のチケット取る時にクルマから降りなくて済みます。「あの人なんで窓開けて取らへんの?」(・∀・)みたいなチョッピリ辱めからは解放されました。壊れて痛感したんですが、もし、緊急…

キャラものに弱いです。

昔からキャラ的な物にすぐに反応してしまうのは悪いクセだと解っております。 こんな感じのイラストが好きなんです。 海外のブランドから日本人のモデルが出るってスゴいですよね!でも、そんなスキルも何も無い僕にはこれがお似合い。 LAKAIのMJモデルのカ…

SLAM CITY SKATESみたいなお店日本にないかなあ......

この店が日本にあったら僕は通います。LONDONの”SLAM CITY SKATES”そこに”KR3W”チームが来たみたいです。いいなあ~(^▽^;)Ali Boulala Ali Boulala組長はこちら Tom Penny トム・ペニー隊長はこちら Lizard King Lizard King伯爵はこちら SLAM CITYもエメリ…

カラダには気をつけましょう★

明日は健康診断なんで午後10より絶食となります(><;)しかも風邪っぽい.........人生2回目のバリウムでゲップしないか不安です。 こんなん出来るってやっぱり本場ですね! いいなあ~☆スケート人口の差でしょうか....。 滋賀県ってホンマにパークないし!こ…

SANYO OF THE YEAR

昨日は暖かかったんで誰かいたら撮影でも.....って思ってたんですが、滑るのに熱中しすぎて結局いつものサンヨーでお滑り会となりました。久しぶりにタイミングが合った彼もスケートスイッチ入ったみたいです。数々の飲み会&BBQで伝説を残して来た男「Mr.ナ…

順応性を高めるアイテムがありました。

こう見えて僕は人見知りです。そんな僕にぴったりのアイテムが.........これがあれば200%どこにでも順応できます。ギリースーツ 電車でも町中でもナチュラルにとけこめる!はず?各ブランドのエースライダーが揃うこのブランドから新しいのが出来ました。LA…

KAZEひきましたか?

まわりで風邪気味な人がいると 絶対うつるんです。今回もヤラレタ感じがします。 イベント事の時にもひく率大幅UPします。自分の結婚式の時にも風邪でアタマフラフラ........旅行なんかもドンピシャで当日かかります。「なんで今日なんやろ......。(´д`lll)…

ネルシャツといえば?

今週末はようやく撮影出来そうかなあ♬2週続けて雨やらお仕事やらで行けへんかったもんねえ♪未だに出動命令が出ないnew撮影キット 早く使いたい..........。前にエアガンちょっと撃たせてもらったら面白かったんで、色々調べてたらメッチャ強力な次世代機発…

あざーす★あざーすたー☆あざーすてっど★

今日wheel変えたらなんかデッキが重くなった気が........だいぶ小ちゃくなってたみたいです★最近またアメンバーになってくれた方がいます! この方↓Shota Yamazaki "Lesque skateboards" ありがとうございます!こちらクリック→山崎翔太ブログこの回の「skat…

new wheel参上♪〜ミーハーバージョン〜♬

滑れないとPCでスケート物を物色するのは僕だけでしょうか.......?スケート以外にコレと言った趣味もなく、仕事も深夜2時過ぎに起きるんで夜は小学生よりもはやく就寝いたします。だからお小遣いはほぼスケート関係に消えていきます。そろそろWheelが、ちび…