すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔先に立たず........。

虫歯かもしれません。食べたり飲んだりしたら奥歯がシミます。皆さんも気をつけましょう。 わかっとるわ。そんなこと。これはHow Toの域を超えております。 クルクルから掛けるって........。こういうのサラッと出来たらかっこいいですね。 まだ可能性はある…

スグに買うのはやめましょう。

今日は早朝3時から3回もトイレに駆け込みました。マジでランニングホームラン級の腹痛におそわれましたよ( ̄□ ̄;)!!はうっ!!今日の一枚は”SHUT”の味のあるスケーター”TINO RAZO” 見た目からしてクセがありそうです.......。姉妹ブランド”zooyork”の ”Cha…

SUPPORT YOUR LOCAL SPOTに応募する?

今日は朝から雨ですやん(><;)体が眠たさを訴えっているので本日はおとなしく帰宅いたしました。さあ、ブログでも書いてお昼寝タイム.......あっ!これ応募してみる? レールもらえるみたいっす!しかもハガキで応募ってところがアナログな感じでヨロシ。 …

ほぼ脱線状態で修復不可能です。

だいぶ涼しくなってきました。そろそろ本格的に滑れるんじゃないでしょうか?心地よい気候なんでいっつも眠いですが........NIKEは映像の造りがいいですね。 ちょっと嫉妬しちゃいます。僕もしっかり作り込まないといけませんっ!特に最後の最後での”ツメ”を…

オッサンの短パンは卒業するゲソ.........

涼しくなってきたんで、そろそろ短パンは卒業でしょうか。。。。。毎年「今年で短パンは卒業しよう」と思いながら10年近く経ってしまいました。なぜって......オッサンが短パン履いてたらドリフみたいかな......と。 ハイソックスあわせらた最強。あ、チョッ…

水陸両用ってことは両生類ですか?

のぞきのオッサンに間違えられそうな装備で撮影していたかなめです。(/ω\)みないで! 今日の撮影でライトもバッチリ使える事も解りました!今後の撮影の幅が広がりそうな予感.......本日は暗くなってから攻めるスポットだったんで、チョットそれまでスポッ…

I♥撮影

なにごとにも全力なカナメです。 よくわかりませんが娘が最近お気に入りの”全力うさぎ”なるものです。 本日の一枚。 SLAVEのGOEMANN.この前の撮影予定スポット。今日近くでみたら結構タイルの目荒い&セキュリティーが........ そっこう追い出されるかメイク…

せくしいーういーる

休みなのに雨っすね...........そろそろWHEELを変えたいな~と思ってるんですが、セクシーが売りのこのブランドにしようかな(●´ω`●)ゞ ただのエロカレンダーみたいですが.....。僕もHUBBAで働きたいです。 もうチョット丁寧につくろうね! チームのメンツは…

国境を越えて

エエ歳まで「月極駐車場」は月極(つきぎめ)さんが営んでいる駐車場だと思っていたカナメです。月極って全国チェーンやんっ!って思ってました。 そんな訳ないか...........。んで、これ書きながら中国土産のカップ麺食べてるんですが、 漢方っぽい味がして…

オーバーラップ

ちょっと気になってたんで見ました。これを。 内容はそこそこだったんですが、なあ~んか.......後半ヒゲ生やして薄汚くなった主人公見てると妙に親近感が.......というかなんか見た事あるなあ~..........う~ん........ はっ!(´Д`;)この人とかぶってま…

ロスト・マネーo(TωT )

さきほどゲームセンターにて¥2500つぎ込みました。大人げなくムキになりましたよっ!これに。アニメも終了したんで、多分値段上がるかなと。。。。。僕は基本こういうのは箱あけません。あとで売る時に未開封だと値段が違うはず!と思ってます.....(`・ω・…

レッツ・フィッシング

本日はスケートネタではありません。こないだ聞いたナガッセンの「アジ入れ食いです」(・∀・)の一言を信じて、超チープな”サビキセット”なる物を入手して行って来ました。敦賀湾へ。人こんなぐらいいました。Σ(・ω・ノ)ノ!うわっ!わずかな隙間を狙い忍び込みま…

レッツ・エンジョイ・スケーティング・トウギャザー

今日はSANYOにて森井君とオッサンセッションした要です!森井っちにバルアルフリップ教えてもらっちゃった♥野洲から来た子も居ましたよ~o(^▽^)o※森井談です※一緒に滑れるメンツが増えるといいですね!!!今日UPされたこれは良い試合ですよ~メイク率の高さ…

ノースケート・ノースラッシュ

今更ですが、手相に「KY線」がありました。「自由気まま?!まさにゴーイングマイウエイ!」やって。...........ほっとけっ!!!!しかも両手ともばっちりKYってますよっ!!!どんなけ空気読めへんねん..........(^▽^;)まあその通りですが!KYならぬ”KF”(キ…

スケートボーディング・イズ・フリーダム。

昨日に引き続きこちらも探しています。「つちのこ」こういったオモチャではなく本物を探しております。今話題沸騰中の"STREET LEAGUE"の顔ぶれコレを一気に見れるなんてうーん!贅沢!*1でもこういうの見ると、町中で自由に滑るのはやっぱりカッコヨロシ。自…

どう・いっと・ゆあ・せるふ

この食べ物売ってたらスグに知らせて欲しいカナメデスこれ。マカロンでもピンクのどら焼きでもありません。「パップラドンカルメ」です。いきなり話それましたが、本日、知らない番号から電話かかってきて、「あの~すみません。◯◯新聞のものですけど、数年…

"Japanese 4 Life" じゃぱにーず・ふぉー・らいふ

カウンターを設置してみたカナメです。昨日アップしたポール・ロドリゲスに縁石トリックを教わりましょう!「PLAN B」のHPにて順次公開中ですよっ!チェックしてますか!GOLD WHEELよりKELLEN JAMESのアツいモデルが登場!!!ツトムちゃんハードフリップチ…

みどりのくつってどうですか?

今日も懲りずに投稿しているカナメっす。今履いてるemericaがそろそろ終盤を迎えつつあるんで靴買っときました。これ。NIKE BRUIN "GREEN"日本では京都のイッセイ君や、最近ZEROからREALに変わった彼もNIKEですね......うわ~.....上手いなあ......しかも男…

「げっと・わいるど」でいぐだ。

昨日、ダイゴデザインのT-シャツをGETしたカナメです。これ。いい感じですよ~о(ж>▽<)y ☆袋に「カナメ氏」って書かれてるよ.......。久々のナガックスは第二回戦。ジャッジ長田は絶妙です!これやってみたいです。東北弁をエサにコーヒーを買わされます。…

野性的になりたいです。

突然ですが、本日より今年中に"Dolphin Flip"「ドルフィン・フリップ」がやりたいカナメです。別名”Forward Flip”「フォワード・フリップ」ね。こんな感じ。何言ってるかよく解らんやんけっ!っていうアナタにはこちらおおっ!なるほどっ!出来る人は.......…

夜中に友達からメールありました。

夜中に友達からメールが入ってました。仕事が2時起きの僕には超迷惑な時間です。寝ぼけたまま見てみると東大阪の河村”プチ”裕樹から。「「YouTube」でこの動画チェックしてください!!!」それがこれ。彼も大きくなりました。初めて出会ったときはまだ17歳…

カラフル縁石

びみょ~な台風のクセに雨だけはシッカリ降ってますね.......BIGWING distributionのハブト君からメールが来てTRAFFICに村岡ヒロキ君が加入したようです。村岡ヒロキ君がんばってください。話は変わりますが、トランスワールドで見てから気になってたんです…

見積もり依頼中です。!(´Д`;)

明日は滑ろうと思ってたのに.......雨ですよ!あ!め!ですんで、インドアワーキングを........只今見積もり依頼中です。(´Д`;)これです。これ。THE SKATE SICKSのステッカー。出来たらみんなに配りますんで。お楽しみに。あ、いっつも一緒に滑ってない方…

タイダイもタイガイにしましょう......オヤジギャグ...?

9月になったらチョットは滑りやすくなるかな~?なんて思ってたんですが\(*`∧´)/あついやんけ!さて。emerica見ましたよ!!!彼もemerica履いてたんですね.......ZEROのアマチュアの彼です。Jamie Tancowny [Zero Strange World]攻めますね~( ゚ ▽ ゚ ;)…

二日酔いです。

昨日のBBQで記憶を失う程飲みました.......いつもヘベレケに酔っぱらって、皆に迷惑かけるんで「今回は絶対に飲まない」と公言してたんですが.........1本飲んだら後は二日酔いへ直行コースです。 ヽ(;´Д`)ノアタマイタイ良い試合でしたね~今日はこれ買ったんで…

SKATE SICKS FILMWORKS

こんにちわ。SKATE SICKS FILMWORKSのカナメです。SKATE SICKSってことで主にSKATEBOARDSを撮ってます。こんなかんじでユルーく作っとります。今日は新しく書き直しってことでお試しです。でわでわ。