すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エライの連発ですやん

REAL STREET シリーズにコレまたエライの連発でアップされてますやん!このメンツに.......... 言葉はいらない(((( ;°Д°))))

ご指名しますか?※別料金※

でたっ!ヽ(*'0'*)ツ この”X-GAME REAL STREET”シリーズ良いです(`・ω・´) 貴方のお好みはどれでしょうか?

めもりー

帰ってコレを早く観たいので、 帰宅してると、川になにやら怪しい影が........?車を即駐車して、デジカメ持って走って追いかけました。.......?(°д°)なんだろ? ロングボードをカヌー代わりに川下り。 ネット上で簡単にこんな映像が毎日ざくざくUPされている…

嗅ぎすぎ注意

昨日買ったのが届きました★キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!この為に働いていると言っても過言では無いです。(*´Д`)=зやっぱ新しいのはええなあ..... トランスワールドの新しいDVD&ETNIESのSEAN MALTOモデルだお(^ε^)♪僕、新品の靴の接着剤&ゴムのニオイ嗅ぐの好きです。…

毎月何買うかが楽しみです。

買っちゃった(*^▽^*) これ。 ついでにシューズも買っちゃった(^ε^)♪ だって給料はいったもーん♪ はやくこないかなあo(^▽^)o

パパトリオ&旧晴れ男&空手

昨日の炎天下で嬉しそうに滑ってたメンツは「パパトリオ&旧晴れ男&空手」です。だれかはご想像にお任せします。このキャラ見る度に、めでたく新パパになった彼を思い出します。 ”アナログマ” ホンゴウ版↓ずっと前からサンヨーいますその場の空気を和ませる…

万国共通

今週末も雨やったらグレてサッカーに転向します。そして僕も.............(;´Д`)ノついにコレでHeath Kirchart は見納めでしょうか? 先ほど、なにげに右手首を見たら、「マウスタコ」が出来てました。よくオタクと言われますが、そんなにもタクってる訳では…

ナンバーワン・スポーツ

梅雨はどうなったんでしょうか?こんな日に滑ったら熱中症になりますよ!我が家のハム吉君も暑いので氷柱ペットボトルを投入。(*^-^)bよし! 今年は1ℓサイズでさらにパワーアップ!新しいデッキ組んでるの見たら変えたくなりません? 前回「HALLELUJAH」は買…

仲間入り

今日はあついよー!(((( ;°Д°))))今からこんなに暑かったら夏どないすんねん!夏は!MYSTERYの Color TheoryにNEWアマ”Trevor Colden”登場です。 スケート界の若年化は進む一方ですね(^▽^;)コレくらいパーク使えたらもう1日中、夢中です。 ええなあ........D…

天然ばんく

あのコンドロイチンとやらを飲んでから肩がこってる気がします(><;)今日は”GO SKATEBOARDING DAY” いい天気ですが、ヒザがまだ痛いので以前から眼を付けていた天然バンク巡りへこのバンク、本日ようやく路面チェックできました。 ちょっとザラザラ&凸凹し…

またあ!

雨ばっか降って、さぞストレスがたまってる事でしょう。大阪の堺市に10頃こんなパークができるらしい。 75%は丸っこいセクションで構成されてるんでモリイっちにはたまらんパークですね出来たら皆で行こうぜいо(ж>▽<)y ☆もう風呂入って、ビール飲んで、…

しんじられない症候群

待ちに待った週末が雨だなんて私、「しんじられない症候群」になりそうです。本日海外より「対ヒザ痛サプリ」が届きました。 さっそく1粒飲む事に。........でかっ!Σ(・ω・;||| ホンマに効くんかいな.......ヽ(;´Д`)ノアカン!大丈夫や!もうノーコンプライ…

継続は力なり

十数年前に梅田のCDショップで一緒に働いていた先輩がこの曲作ったって今日知りました。 5年ほど前にバッタリ会った時に「デビューしたバンドも辞めたし、コレからは曲書いて人に歌ってもらうねん(。・ε・。)」なんか僕はあきらめた世界に、足を踏み込もうとし…

遠望視

今日は雨なんで、 特に何もせずに パソコンで目が痛くなるまで スケート映像観ます。 あんまり観ると眼が悪くなるおo(TωT )遠望視したら眼にいいらしいです。

”スケートソース”いかがですか?

37歳オッサンはヒザが痛いです。ヒザ痛に効くと言われているグルコサミン&コンドロイチンですが、1日に必要な量はグルコサミン1500mg、コンドロイチン1200mgらしいです。日本で販売されてる薬には満たす物がなかなか販売されて無いので海外の物を注文いた…

数年後には

あと何年か後には、日本でもコレくらいスケートボードが盛り上がってほしい...... と、思う今日この頃。

37

皆様のおかげで、私、本日をもちまして37歳になりました。ありがとうございます(`・ω・´)ゞこの本に載ってる人たちどんな37人か見てみたい (´Д`;)ちょっとコワイ............もうオッサンなんて言葉に一切動揺する事はありません。逆に開き直りの域に入っ…

アイスクリーム・ユースクリーム

基本、目に見えない物は信じないを掲げてますが、ヒザ体操+コイツを試してみる事にしました。 人生において無宗教、無宗派な私も、「ヒザが痛く無くなる教」なんかあったら入信してしまうかもしれません。で、Tシャツ最後の2人はメール便で発送いたします…

イメトレ・ノット・二次元

昨日Tシャツを宅配したナオキングが僕のマークを考えてくれました。 どうやら露出狂設定のようです。明日は..........雨やん! ていっ!(`ヘ´#)みなさん、明日はお部屋でトレーニング&イメトレしませう。 こういう無駄に汗かいてる二次元画像貼る度にちょ…

宅配便でえす。

よく間違えられるんですが、「スケートボードオタク」のブログではありません。わたくし、「スケートボードが好きなオタク」です。ここ重要です。今日は仕事帰りに、とあるお宅にTシャツを宅配しに行ってきました(^O^)まずは宛先を書いていざ投函。(`・ω・´…

やまやまとは、心から望み願っているが、実際にはそうできないさま。欲しいのは―だが、我慢する

この方、夜の街&スケートボードが似合う関東代表です。VHS MAGAZINEこちらでどうぞ今回はS/Sヒールです。 そういう風に回したいのは、やまやまです。ちょっと高いやんなあ? うまいんやろか?(^▽^;)一週間魅せます スケート漬けの1週間ってええなあ(x_x;)…

小さな巨人

ただ今周りで小さな人気の「ANDREW POTT」の新しい映像です。 こちら小さな巨人の”オロナミンC” 世界には色んなWHEELブランドがある様で..........「HAZE WHEEL」こんなWHEELです。 僕的には右下の”チシャネコ”デザインが良ろし(°∀°)b これってまだですよね?…

至福

ここ数日の昼寝が至福のひとときです。Oo。。( ̄¬ ̄*)お風呂上がりに風通しの良い部屋で寝たら、極上の気持ち良さですよ(`・ω・´)ゞ Emerica Stay Gold B-Side ”Jerry Hsu” オジサンスケーターのあこがれ。 スケートは情熱です。 今からまた寝ます(。・ω・)ノ゙

ヘッダー変えてみました。

昨日来ていた方々のご協力を得てブログのヘッダーデザイン変えてみました。なかなか僕っぽく仕上がりました。

勤務時間変更の可能性有り

明日は........... 晴れだお♥(・∀・)お知らせですが、本日の会社の会議で私、来月あたりから勤務時間が変更になるかもです。しかも朝7時から夕方まで...........?Σ(~∀~||;)ちょっとまて!アカンやん!土曜日仕事帰りに滑れへんやん!平日も夕方までやったら.…

限界は何処だ

全然回せなくてもコレぐらいオーリーできれば問題無いです。これバッチバチ飛んでますΣ(=°ω°=;ノ)ノ もう人の限界に近いと思います。限界と言えば「GAUZE」のアルバム”限界は何処だ”を思い出します。 この歌好きです。 いやーカッコいい!お願いするより、当…

タレ目で眠そうって......

こういうのが町中にあるといい確率で言われます「ちょっと......似てんで(・∀・)...プププ......ヘ(゚∀゚*)ノ ウワー!オトウサンタレメヤア!」そんな事は無いと思います。 今笑ったヤツは・・・(-_-メいたずらしてやる眠そうな目してるヤツも同類です。 実際、普段からそんな…