すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

せおーてぃす・びーすれい?って読むの?

ダイゴが瀬田川BASEのデザイン造ってくれました(・∀・)
 $SKATE SICKS FILMWORKS
おおっ!ええやん!変に気取らないとことがみんなっぽい!



人気のカンダタ使用のデザインです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
もう一人次元みたいなんはナオキやんな?

ちなみにカンダタドラクエの敵キャラです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
初めの方に出て来ます。


某番組の管理人がしてる紙袋かぶりのパイオニアはダムドだと思います。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
紙袋かぶりはダムド特許です。


初めて聞いた時震えました(((( ;°Д°)))) 
 
*1かっちょええ~♬

でも歌うときは”NEAT NEAT NEAT”ではなく♪ニ・ニ・ニ♪です。



..........本題に入ります(`・ω・´)ゞ



BAKERハウス育ちらしいっす
 

Debacle - Shane O'Neill and Theotis Beasley
 
このパート好きです(*^o^*)


無駄の無い回し方ですヽ(;´ω`)ノええなあ。
 


こういうの感じる瞬間ってあります。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
あえてその店に通ったりします。

ここまでポジティブになれれば最強です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS

*1:>д<