すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

安定の定番企画

さて

もう見ましたか?

BATB 11(安定の定番企画ですね)

 Louie Lopez vs Ishod Wair

youtu.be

どちらの滑りが好みかというと僕は

 

Louie Lopez派かな? 

 

意味はないけどね

 

(●´Д`●)どや

 

 

あ、全く関係ないんですが

昔、東京行った時

 

警察の人に

『○○×札人事件の現場で

スケートボード

グリップテープみたいなが物が残ってたんですけど

なにか知ってます?』

 

って聞かれた時は

 

w*1wワァオ!!

 

ってなりましたけどね!

 

僕のどこ見て怪しいと思ったんだろか。。。。。

 

スケーターはいいやつ多いんだぞ!

変なやつも多いけど!d(゚ω゚●)アウト!

見た目で判断するんじゃないぞ!

 

 いまだにスケーターみると親近感が沸いちゃいますよね❤️

 

*1:‘Д’