すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れんしゅうしませう。

今日我が家で重宝しているプレステ2の接続コードがちぎれたんで、帰りに新しいコード買いに行ったらとても気になる物が(^▽^;)「ベアッガイ」 と言う訳で今日はHOW TOシリーズだお(・ω・)/なんかかるっ! レギュラーの反対なのは解ってますが動きません。 僕…

男ならコレ

本日仕入れた情報によりますと、どうやら「一本歯下駄」が体に良いらしい。(`・ω・´)まじか?名前の通り下駄の歯が1本のヤツで、よく山の麓のコンビニでちょくちょく見かける天狗が履いてます。 一本歯下駄推進委員会会長。 おお!なんと男気溢れるアイテム…

降り過ぎです

雨降り過ぎちゃいますか?鬼ドロップ(((( ;°Д°)))) 無理(ノДT)写真でもスタイリッシュ。 良いスポットです(`・ω・´)ゞちなみに僕のTシャツは...........このカラーです。 カナメ(小)に着せてみました。※イメージ※今日はコレ食べます。 口内炎になりそう(^▽^;)

十人十色なプレゼント※強制的※

週末に雨って天罰でしょうか? もうこの状態でスネてます。 ザ・ネガティブ散髪したらこの髪型みたいになりました。※イメージ図※ えらいこっちゃ......そんな中、郵便物が.........はっ!(´Д`;)......も......もしやこれは......! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!みんな…

ネガティブ

京滋梅雨入りらしいです。(ノω・、)明日は高確立で雨。(x_x;)風邪っぽくてなんか頭イタイ。(´д`lll) ヒザもついでにイタイ。(><;)いてててて.......。なんかやる気も無いしなあ.......(*´Д`)=зだって..................(*´Д`)=зだって........(*´Д`)=зな…

部分フェチ&FLCと一緒

先週、九州のスケートチームFLCのキシューさんとご一緒した時の写真がFLC lifeに乗ってましたよ! ありがとうごぜえやすだ(・∀・)さて、本日はサファラーにまたしてもサンヨーのお誘いをお受けしまして、この時間にサンヨーに到着しましたが、諸事情ありまし…

じゃぱんのこと好きだお

いい天気ですねえ(・∀・)でも週末はちょと微妙なお天気らしいっす。ZOOYORKを背負うプロライダーがまた産まれました。私もそうなんですが、スケート事情って海外の事に目が向いてしまいがちなのはなんでだろう?あこがれ?僕は日本って良い国だと思ってます…

受付終了

ただ今サファラーよりサンヨーへのお誘いがありましたが私、既に帰宅&お風呂入いったので残念ながら、外出気力ほぼ”無”に等しいです。 サファラーがこのブログ読むまでこの事には気づかないと思います。ちなみに僕は彼を見ると成◯ 寛貴思い出します。いや..…

雨=外出禁止

昨日の豪雨には参りました。外出禁止例が発令されました。 家にこんなパークがあるなんて....うらやましい(°д°;) あ、そういえば 本日、皆さんに渡す物を手配いたしましたんで、 届き次第お知らせいします。(°∀°)b

釜茹で

仕事が早く終わったんで、滑りに行く前に銭湯に行って来ました。 1人スーパー銭湯はバツゲームではありません。ちなみに私、お湯に浸かると数分ですぐにのぼせます。5分も浸かればこの状態。 ボイルカナメになります。お湯を楽しむ温泉とかに行くと、なんか…

あしたは.......

あしたは...........週末やでえ!(≧▽≦) じゃあ、明日は昼過ぎに瀬田川BASEに..... Bang!な!

サプライズ

お茶ガブ飲みして、お腹ゴロゴロなうです。(x_x;)あかんわ~ JARTに新しいライダーです。 STACKSは毎回洒落た創りです。 vimeo貼れなかったんでコチラでどうぞ(・ω・)/みんなに内緒のサプライズ内容を考え中.......... 久々のモザイク仕様で..........お楽…

キャパシティ限界点

本日、四時に帰宅しなければいけなかったので、三時半までナオキと久々の平日スケートしました。 結果、「何かトリックを得たらその分他のトリックを失う」という結論に達しました。もうロースペックな僕のキャパシティ(容量)はイッパイみたいです。コチラも…

ONI

早く仕事終わったんでチョット滑ろうかと思ったら雲行きがよろしく無い様で.............あきらめて家に帰ったらこれ。!(´Д`;) 鬼ヒョウが降ってます。しかたなくご飯食べようと準備中にしその大葉を、ごま油と醤油1:1で混ぜた物に浸して、ご飯に巻いて…

有名な星とヒモ

Famous stars and strapsのスケートチームが熱いです。 メンツも豪華。(`・ω・´)"kurtis colamonico", "apuil brathwaite", "darren harper", "Luis torentino", "manny santiago", "andrew pott","felix" 個人的にはLUIS TORENTINOのHEELが欲しいです。映…

MOE

ようやく雨止みましたね(*´Д`)=зナガイ。この数日間の雨にヤラレて今日のサンヨーは水没カウントダウン入ってました。いつもは十分に底見えてる際もこんな感じ。 エエ感じで水が迫ってます。 コチラも道がもうチョットでOUTでした。 バンクからの手すり越え…

買い替え時

最近、財布を買い替えようと思っているんですが、なかなかお手頃なヤツに会えません。いっそ使い易さ重視で行くべきでしょうか? (^o^;)これは最終です。そして、全く計画性もなく家を買おうかと思うとります。これまた良いのに出会いません。僕の養いではこ…

うらやましす

ヒザ痛いの治すのは薬じゃ難しいらしいです※私調べ※ヒザに注射や某飲み薬よりも周りに筋肉を付けると良いみたい。(^▽^;)たぶんね。こんな感じみたい。 私も本日で2日目。効果あるんだろうか......?自転車も腰に負担をかけずにヒザ周りの筋肉を鍛えられると…

日常茶飯事

HARD TIMESの予告編観てたら、 この曲どっかで聞いた事あるなあ.....?( ̄ー ̄;うーん,,,,,,。あ!これやった! 数年前にスラッシャーのオマケで付いてたC1RCAのIt's Time。Windsor Jamesパート。 今日なにげにスケート映像を漁ってたら気になる人見つけまし…

前衛スタイル

昨日はGW末の土曜日だったんで瀬田川BASEに行ってきました。僕は仕事だったんですけどね..........なんか風邪っぽいし、体が重かったんで行こうかどうか一回帰宅して考えてたんですけど、これ観たら熱くなって滑りに行きました。emericaのB-sideにレイノルズ…

昨日に引き続き盛り上がってるじぇ!

最近周りで異常に盛り上がってるクルクルをJosh Kalisが教えてくれます。(;´Д`)ノとりあえず頑張ります。たま~に昔のCDやレコード整理すると「こんなんあった!」みたいなの発見して一瞬盛り上がります。酔いどれロックンロール”日本脳炎” (`・ω・´)やっぱ…

帰ってきたじぇ!

諸事情ありまして、茨城ではなく、愛知に行ってきました。備え付けの古いナビで出ない道をひたすら走り、何回も迂回させられ、ナビに切れながら頑張ったこの2日間。あとちょっと間違ったら、たたき壊してやろうかと思いながら耐えぬきました。ヘドロ臭い有…

外出します。

ギターをBGMにたたずむ本日のメンツ 売れないバンドのジャケットではありません(^o^;)TOREY PUDWILLのカーブトリックは一歩先です。 そのうちこんなんがスタンダードになるんやろか......(´Д`;)明日からお出かけしますんで更新できませんので、あしからず…

スケート&BBQ

昨日は無事スケート&BBQ終了いたしました。昼過ぎに、先に買い出し行こうと思ったら突然ナガタ氏が「ちょっとローグスで滑ってるモリイ&渡辺氏見に行きません?」チョットって距離じゃ無いので、冗談だと思ってました。この時は。(TωT)私、人生2回目のナ…