すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

NAGAXX 決勝

ようやく編集&アップいたしました。


NAGAXX 決勝です(*^▽^*)
  
いやあ......長かった



 


チョコボールの宣伝みてたら「オモチャの缶詰」が新しくなりました!


エンゼルマーク銀なら5枚!金なら1枚!


そのマークがなかなか当たらないのは有名ですが、


これって箱で買ったら当たるんやろか.......?


今売ってたら間違いなく箱買いしたいのはコレです。


30年程前に集めてたビックリマン「まじゃりんこシール」
 $SKATE SICKS FILMWORKS
 $SKATE SICKS FILMWORKS
このオッサンのダジャレ級のクオリティを集めるべく、30円握って買いに行くのが楽しみでした。


そんなこと考えながらなにげにチョコボール買ったら



銀が当たりましたΣ(゚д゚;)おおっ!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
でもあと4枚集める自信ありませんけど(><;)