すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ういろう

もう8月も終わりですね......お盆にマグロ捌くの大変だった記憶しかありませんが.....この人がLRGに加入したみたいですね........ういろう。こっちでした。こちらvimeoで見て下さいこの”ういろう”からのネタ.....前にもやりました?

本日の推しスケーター”Shane Cross”

8月になって更新が少ないのは夏にうかれて遊び回ってる訳ではありません忘れてましたが8/22は故”Shane Cross”の誕生日でした。今でも愛され続ける彼の人柄とクリーンな滑りを再確認しましょう。今も昔もFLIPは良いライダーが集まりますね夏休み後半は和歌山…

早い話が上手って事ですわ

こういう長いコースをけっこうなスピードでつなげて行くのってすごいと思います。Torey Pudwillのパート出ましたね~コチラでどうぞ↓Torey Pudwill's "Supernova" Part彼も躍動感溢れる滑り魅せてくれます。

本日推しスケーター"Jake Donnelly"

この人の滑りけっこう好きです。adidasの人達って間違いないですよね.....それではJake Donnellyにシャレの効いた映像でF/S Crookをおせえてもらいましょう。100均で市場マンにピッタリの「湯呑み」見つけたので入手しました。寿司が異常に似合う湯呑み

超新星

Torey Pudwill単独パートがまた出る見たいですよ前回の”BIgbang”は宇宙爆発起源論で言う所の「宇宙が産まれる時の大爆発」今回の”Supernova”は「星が一生を終える時の大爆発」まさか....コレで第一線に出るのは最後だったり......前回からの題名繋がりだけで…

brimley skateboards

ここ数日間はマグロという悪魔に追いかけ回されてたオジサンです。おかげでちょっと上達しましたけどね.....そのうち「簡単なマグロの解体方法」みたいな映像UPするかもしれません。何気に映像チェックしてたらまたまた気になるデッキが.......エルモ?どう…

新旧

新旧マスター対決モーさんはキラートリック沢山もってますね......でた。FTCとjeremy fishキラーコラボレーション

368

一昨日の晩はマジで遭難かと思いました。台風11号接近の中三重に向かう途中で高速強制的に降ろされ通行止め→一般道迂回連打でたどり着いた先がどうやら有名なこの道路。コレを夜&暴風雨&濃霧で激走突破してきました。ココも入り口に「通行止め」看板立って…

花火

オジサンの住んでる滋賀県では本日大きな花火大会があります。朝1時半に起床する市場マンにとっては迷惑以外の何者でもない。ハァ━(-д-;)━ァ爆音で眠りを妨害されてるのと同じまあ、そうは言いながらいざ始まるとビール片手に飛び出して行くんですけどね─=≡Σ(((…

専用機

今流行のGO PRO専用のハンディキャリー登場ですかココはGOLDチョイスで行くべきでしょうか......この配列みて思い出したけど、Vans Syndicate x Odd Future買えんかった......最近更新が滞っているのは暑さのせいじゃない。オジサン、この曲聴くと海へいきた…

Andrew Reynolds からのお中元

Andrew Reynoldsからお中元代わりのBattle Commander公開されてますね入りのフリップがすでに美しすぎる.....かっこ良過ぎるやないか(≧ω≦)もちろんemericaの新作Reynolds Low Vulcも宣伝済オジサンもがんばろうっと( つ•̀ω•́)つ