すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

うおーかー・らいあん

いつも一緒に滑っていただいているみなさん。


うわさの「Nゲーム」の試行錯誤&練習していますか?


ボクは全くやってません(;^_^Aどうしよう?




WALKER と聞くと数年前にへんな薬で捕まっちゃった時も


「なにもいえなくて.......夏」な、あの人思い出すのはボクだけでしょうか?




でもこちらのwalkerはひと味ちがいます。
  
これはNゲームでも高ポイント確実です。
 
あ、無理やし(。・ε・。)


なんかナガタちゃんいわく、締め切りは5月末日らしいんで皆さん早めの行動を!


スポットとかライン決まってる方いましたら


私撮影に出向きますんでご一報くださいませ。


俺の流儀を貫く男 「藤井」
 $SKATE SICKS FILMWORKS

自称”ジョニーデップ”激似の 「桜井」
 $SKATE SICKS FILMWORKS