すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ろどりご・ぴーたーせん

この度、初めて携帯にストラップという物を付けました。


これ。
  $SKATE SICKS FILMWORKS
赤が当たりました。


ゴムっぽく見えますが、プラ製です。




どこぞのデッキブランドのライダーの方が


NIKEadidas,コンバースなんかを履いて滑ってるのをみると腹が痛くなる。背景にスケートと関係ない大企業がお金の力でスケート界に参入し、マーケットを独占しているのは考えられない。」


っておっしゃってましたけど、ボクはそんなの気になりません。(・ω・)/


ちょっとショックやったわあ............そんなしょーもない事にこだわらず、


自分をしっかり持ってる人やと思ってたのになあ............(´・ω・`)


nikeadidasもconversも、良いライダーいっぱい居るのに.........



だってこの人もNIKE履いてるもん。
  
普通にカッコええやん。


本日もそんな彼に教わりましょう!


この技って色々回し方ありますが、ボクが好きな回し方されるのはこの人です。
  
スイッチか.........スイッチね.........(T▽T;)


まあ誰が何履こうがどーでもええ話なんすけどね(・∀・)