すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Psycho=精神異常や多重人格という意味みたい

ナガックス決勝はまだ編集中なんでしばしお待ちを(><;)新年会は写真撮るの忘れてたんで、こっちにだれかUPして下さい。ナカツジに途中の駅まで送ってもらったんですが、終電目の前で行っちゃったんで、家まで1時間かけて歩いて帰りました。遭難するかと思…

緊急な予感

娘のクラスが学級閉鎖になりました。!(´Д`;)なに!インフルエンザはたしか48時間以内に発病するんで逆算すると明日発病しなければ大丈夫だと思います。ちなみに僕はもの凄く高い確率でかかります(T▽T;)一昨年もかかって一週間会社休みましたし。いらん…

SKATE SICKS BOOTY GIVE A WAY PART 1

さあ!予告してた”SKATE SICKS BOOTY GIVE A WAY PART 1”いきまっせえ!あ、何のこと?って言う方もおられると思いますので、簡単に説明いたしますと、この映像と下の地図をヒントに隠した物を最初に探した方に差し上げます!ってことです! まだ誰にもメー…

クマちゃんマーク

あ、本日ホンゴウ氏から連絡ありましたが、今週末の土曜は新年会です(・ω・)/アドレス変わったの教えてなかったんで電話かかってきました。なぜかと言いますと、ホンゴウ氏のアドレスややこしいので、打ち間違えで送れてなかったのそのままにしてました。(^▽…

両刀使い

ネットカチカチやってると衝動買いしてしまうからやめなアカンなあ.........(;^_^Aと思いつつ買ってしまいました。 Blueprintのデッキを。 チョイ太めで7.875です。この”マトリョーシカ”デザインずっと欲しかったんですが、このデザインが数年リリースされて…

同い年

ちなみにBLACK BOXを取り仕切るこの方は僕と同い年みたいですΣ(゚д゚;)Jamie Thomas 1974年生まれみたいっす。よし!俺もボウズや!西日本で3本の指に入るくらい似合わへんけどな.........今日のNAGAXX決勝は上手く撮れました?

"SKATE SICK'S BOOTY" Giveaway

昨日の夜にサファラーからメールが来て、「土曜日に河野くん、本郷くん、永田くんが滑れるみたいなので、ナガックス決勝撮影お願いします〓」って.........あしたは仕事で行けないんですよね。。。。。o(TωT )だから一人でサンヨーコソ練ってたらこの2人が…

ぽんこつなう。

左ひざ痛いです(/TДT)/オーリーした後、痛みが走ります。エントリー時に屈んでも痛いです。。(´д`lll) しぱらく”ぽんこつ”です。Jimmy CarlinのTrickipediaなんですが LAKAI履いてます?OSIRISじゃなかったっけ?OSIRIS時代 それではいつもの通り、そんなJ…

何からなにまで

荒畑”145”潤一さんのブログ&香川県スケートボード協会さんのブログでみたんですが、4/1、東京都八王子市にこんなスゴいパーク出来るみたいですね!(o^-')b うわ~ええなあ!(´Д`;)でっか!何から何まで全部揃ってるやん!滋賀のパークもこんなん出来たら…

どノーマル

軽ーく雪積もっちゃってますやん(;´▽`A``タイヤ未だにノーマルなんですけど..........NEW ”Westgate”はもう見ましたか? シンプルなトリックでもこんなけ見せれるんですね∑(-x-;)僕のタイヤはノーマルですが、この人の映像は一筋縄ではいきません。 Pont…

Blitzing Debuting!

本日は瀬田川BASESaturday(*^▽^*)オッサントリオ なぜかシャッターチャンスにはカメラ目線のナガッセン。今日はfront Kについてあれこれ話し合いましたが、イマイチよく解らん.......ってことでHOW TO集めてみましたよ(^ε^)♪ 参考になりました?そういえば..…

Kenny Hoyle祭り

ちょっと!あんさん!えらいことでっせ!expedition oneの”MADNESS”がUPされてます! クリックでKAYOのページに飛びます。Kenny Hoyleプロ昇格記念映像ですKenny Hoyleの壁紙 (><;)そんな高さ&距離いっちゃうんやね.....という訳で、Kenny Hoyleに教えて…

みすたーのー

うう~寒い......(TωT) 先日仕事場は-4℃でした.......(T▽T;)冷蔵庫より寒いってどういうこと?ロドリゴTXの映像UPされてました。 DGK似合いますねえ(●´ω`●)ゞHD画像も定番になってきました。 TOREY PUDWILL バネってます。テープの良さもあると思いますが…

NEW YEAR'S DAE 99¢は本日、約¥82ナリ 特価!

さて本日は巷でウワサの”NEW YEAR'S DAE”の購入にチャレンジしてみたいと思います!海外から買うのって不安......って方もおられると思いますが、僕は基本、だまされてもエエわ。べつに。(。・ε・。)と思って購入してます。せいぜい買って1万程度なんで、万が…

あと数時間で......

あと数時間でコレ買えます また日本からは買えないパターンな気が........このシリーズ!!!!!ROB DYRDEK'S MAKE YOUR OWN LUCK 衝動買いしそうになりました(><;)やばいっ!今日はそんな”ROB DYRDEK”に教えてもらいましょう! わかいなあ~これは始めの…

瀬田川BASE Saturday 2011,1/8

昨日は"sk8mafia Saturday"ならぬ”瀬田川BASE Saturday”なんでようやくデッキかえました(^ε^)♪ なんかピカピカしてますsk8mafiaは毎回いい感じです CITYが無くなったんでjimmy caoはsk8mafia? 手前の人が着てるグレイトフルデッドのロゴをパロったパーカー…

今気づいたんですが、

瀬田川BASEにアップされたんですがナオキ&ホンゴウ&ダイゴがWiiで作ったみたいです。 ロークオリティですが、やる気は伝わります(^▽^;)予想ですが、僕は前列の左端だと思います(°Д°;≡°Д°;)あってる?予想図(ながっせんを基準に考えて下さい)後列左より…

なぜかヨーロッパ物に惹かれます

突然ですが、 ELWOODって滋賀県では売って無い気がします。 なにげに惹かれるのはこんな感じの映像 僕個人の意見ですが、なぜかヨーロッパ物好きです。 懐かしいHOLD TIGHT LONDONにもJhon Tanner出てたんですね でも、お色気ピンク映像は和物(特に素人物)に…

遅ればせながら初すべり

やっと初すべってきましたよ( p_q) 一緒にすべったのは鳥ですけど...... うーん......このほのぼのさがたまりません。基本一人滑りの時はなにか新しいのを習得して皆をビックリさせてやろうと思ってるんですが、そんな簡単に習得出来るはずも無く、気分転換…

GKU(逆行) ALL DAY

明日から本格的に仕事はじまります..........早く週末になんないかなあ.........(T▽T;)DGKの”Jack Curtin”がピチピチ率が高いFALLENに加入★あんまりピチらないでね。 スケートはボーダレス・ファッション こん時すでにFALLEN履いてますね!?気づかなかった(…

今年もいきまっせえ☆

そろそろ正月気分も抜けましたか?今年もぼちぼち行こうと思う取りまふ(・ω・)/ エレメントに”EVAN SMITH”加入です DCのパートも良かったです! いやっほーい!ARTO SAARIがFLIPに戻ったみたいっす☆ ALIENよりも違和感ゼロです(^▽^;)気づけば年末から1週間程…