すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

慣れとはおそろしい。

変えたデッキのノーズのコンケープが
ハンパ無くキツ過ぎて非常にやりづらいです(´・ω・`)


ブループリントってこんな形やったんやろか............たまたまかな?(・_・;)



BONESからもうすぐです。
$SKATE SICKS FILMWORKS
ボクはSTFの52mmか53mmを愛用しております。


BONESライダーのSierra Fellers
 




Grizzly Griptape Welcomes Carlos Zarazua

くまマークのデッキテープ貼りたいです。

 



この前買った「SMOKE AND MIRRORS」は

Cody Mcentireがかなりイイ線行ってました。
 
いいね!(*^▽^*)


似過ぎでついに怒りに変わりました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


うっとおしいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


ビジュアルな方は私生活でもビジュアル語録な様で。
$SKATE SICKS FILMWORKS