すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ダシ汁in消毒液

マウス買いに行った時、店に置いてあった消毒液を手に付けたら


尋常無く、ダシ汁みたいなニオイするんですけど?........(´Д`;)


誰かイタズラしましたか? 



そろそろ暖かくなりますか?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
暖かくなったらみんな”Nゲーム”撮影やでえ!


 


デッキも日々進化しているようで........
 



これはMatt Bennettが編み出したんですか?
 



パソコンのスキマにメッチャ懐かしいチケット挟まってました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
30才まではモッシュ&ダイブするって決めてたんで ”もうそろそろ卒業” だと思いながら見に行った思い出があります。



鬼ハイテンション&鬼ハイセンスですやん!(><;)しびれるうー!
  
このLP&7インチは大事に持ってます。


日本発世界基準のPOP&FAST"HC"サウンドは彼らの特許でした。
 
やっぱ熱くなるわ~ヽ(`Д´)ノ♪ハイプレッシャー!!!♪

両方とも、もう二度と観れませんが。。。。。。