すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2010-01-01から1年間の記事一覧

極寒じゃあ!(((( ;°Д°))))

今年最後の仕事を終えたんでこれからOFFモードに切り替えました。だいたい大晦日は滑り納めに行くんですけど本日、強風&雪ですo(TωT )BANGIN!はPJで締めくくってくれました。 うひょう!キレキレやん!うひょう!で思い出すのが”マカロニほうれん荘”アバン…

まだまだ埋もれてる宝が沢山ありそうです。

あと数日乗り切るために毎朝2時半に栄養ドリンクでスタートしています。みなさん今年も滑りましたか? ぼくはいつも通りの平均値でした(;^ω^Aなんかステレオのライダーが立ち上げた帽子ブランドみたいです。 こういうロゴ好きっす(*^▽^*)映像もあるっす! …

リアルパケ死

ろくに使いこなせないのに初期のiphone使っているんですが、最近ネットが立ち上がらなくなりましたo(TωT )パケ放題なのにネットできないって........?まさにリアルパケ死∑(-x-;)非常に無駄だと思いません?やっぱり次もiphoneかなあ......って思ってたん…

始まる前にピークです

「コントボクシング」かと思いました。 この後の試合は思い出せません........

本能のおもむくままに

うおー!!本日の唐橋公園は極寒じゃあ!(((( ;°Д°))))風もハンパなく強えー!と、いうわけで退散してきました(^▽^;)うーん........これしきでへこたれるなんて気合いがたりん!気合いがあ!どんな状況下でも負けない精神力が必要です。ところで、僕らの間で…

サンタ・ザ・パワー

歳と共にクリスマス感が薄れているのは気のせいでしょうか?子供はテンションフルアップで宿題してました.........恐るべしサンタパワー。 サンタクロースがBANGIN!に登場です。 毎年どこかがサンタネタしてる気がします(;^_^Aみなさんクッキーとミルクは用…

ローテクノロジー

貧乏性なんでなかなか変えてなかったデッキですが新年はNEWデッキで迎えたいと思います。 まだ使ってなかったこれに。 変えよう、変えようと思いながら車に積みっぱなし(;^_^Aデッキ造るのもハイテクノロジー オイラにも一本ください(*^▽^*)ホンゴウ祝いは匠…

小学生級のダジャレ「♬ナンミョーホーレンソー♬」

わたくし明日が今年最後の休みでございます。(ノДT)でもまたまた棒鱈のお世話に行かないといけないんです...... これ食べたら止まりません。 甘すっぱさがクセになりません?"CHAD TIMTIM"の足下が変わったんですね DEKLINEかあ.......(サハラ風に)BLVD(ブル…

”暴れん坊天狗”ってなんかB級お色気マンガっぽくないですか?

朝2時半から夕方4時半まで働く年末はキライです。 この時期以外はモーレツにヒマなんですけどね(^ε^)♪映像&写真ともにスキル&クオリティが日々アップしてますね*1 スケートは正に”NOW”です☆この前携帯用ファミコンを買って”いっき”2人プレイで盛り上がり…

瀬田川BASE(仮)

こないだの忘年会で、「自分たちらしい名前付けへん?」ってことで、色々案出し合った末、いつも瀬田川沿いにあつまるんで”瀬田川BASE(仮)”にとりあえず落ち着きました。※なんか似た臭いの聞いた事ある気がしますが、全く関係ありません。とりあえず仮なんで…

帰還いたしました。

今年は飲まれずに無事帰還いたしました。コウノちゃんが体調不良におそわれ不参加となりましたがいつも通りのマッタリ感で楽しかったです。準備はしっかりと......... ウコンだのみ。8時集合の5分前........ だれも来てない(^▽^;)やっぱり..........5分前で…

明日は忘年会ですよ〜♪

明日、僕は夕方まで暗くなる17時頃まで滑って一旦帰宅してから忘年会へ向かいます(*^▽^*)いつも通りユルーイ感じでマッタリ楽しみましょう★今回は「お酒に飲まれません」(●´ω`●)ゞ こないだみたいに気づけば近所の交差点でゲロって寝てるなんて事になりたく…

はうまっち、せくしょん$

ところで.......セクションって幾らぐらいするんでしょうか?ちょっとしらべました。 こんな感じでおいくらなんですか?へえ.........高っ! お安くおねげえしますだあo(TωT )

忘年会はココで

昨日からパークの事ばっかり考えてます......(^_^;)忘年会はここでやる事になりました。 おまちしております。この方々のデモみたいです。日本に来て下さい、 こんなの生で見たら発狂もんですこのDVD最近のヘビーローテーションですAustin Kanfoush : The SH…

「パーク設置への道のり其の弐」

今日はこの前のパーク話がどこまで真実か確かめるべくアポ取った部長に会いに行って来ました。 市役所へ 数年前のイヤ~な記憶が蘇ります(´・ω・`)あーあー......また肩すかしやったらどうしよう....(TωT)ここまで来たら引き下がれません あとは運に任せるの…

こんな片田舎に住む僕の楽しみ

突然ですがみなさん、 Clichéのプロモはご覧になられましたか?LA Cliché Promo 今更ですが世界中に発信出来るインターネットってやっぱりスゴい(^▽^;)こんな片田舎に住む僕も気軽に見れますし.........僕のカメラには外付けマイクが付けれません(TωT)やっぱ…

イメトレ=妄想癖

日曜日も市場マンは早起きです(*^▽^*)4時には目が覚めます。先日棒タラの小骨が刺さった親指がプックリ腫れて痛いです(><;)だから棒タラはキライです!今週会う、市の開発責任者にまだ話しても無いのにこんなのにして欲しいって勝手に妄想してます。 手前…

寝耳に水な急展開「パーク設置への道のり其の1」

Expedition oneのRYAN GALLANTとMATT MILLERのパートを堪能してたら突然電話がありまして、こないだからBOX造ったりして新しく楽園にしようと思っている場所が市議会で2012年をメドに「青年向けのスポーツをする場所」」にするらしいとのこと!∑(-x-;)まじ…

克服いたしました

先日言ってたブッシュゴムをミディアムに変えるので近所のイオンモールに新しく出来たムラサキスポーツに行ってきました。デッキもチョロっと置いてあったんですが、スケートコーナーの上に僕らのおなじみスポット通称「サンヨー前」の写真が飾ってありまし…

堅いのから中途半端へ

どうでも良い話とわかっていますが、わたくし、堅いのから中途半端へ変えることにしました。これを BONES HARDCORE BUSHINGS” MEDIUM”HARDをかなり緩めてつかっていたんで、現在キングピンナットがグラインドするたんびにクルクル回ってます。結論としては「…

いろいろ目白押し

この時期になると1kg7,8千円はするカナダ産の特選本チャン味付け数の子をお上品にフォークでバリバリ食べれるのは市場マンの特権です。 フルーツっぽく見えないことも無いです。正月前にして既に500gは頂きました(^▽^;)もういらない.........年末で何かとお…

Do you know "棒鱈"?

年末になるとコイツと格闘します。「棒鱈」(ぼうだら)原型はコイツなんですが、 鱈(たら)です。それを開いて乾かした「干棒鱈」 かなり独特のニオイがいたします。(^_^;)クサイ........これをバカでっかい桶に20本ぐらいつけて毎日水替えをすること約…

忘年会の相談

手荒れで親指の先がパックリ割れて痛いです(TωT)この方の新しいパートが来年出るみたいです。 Brandon Westgate明日は寒いらしいんで着込んで滑りに行きます。そろそろ忘年会の時期ですが、今年はいつにしましょう?毎年言ってますが、今年こそは「お酒に飲…

atlas skateshopに行きたいです

バリバリのスケートショップに憧れるこの頃。ロンドンのSLAMCITY SKATESも行きたいですが、サンフランシスコの海岸沿いにある街”San Mateo”にあるショップ"Atlas"にも行きたいです。僕ライクなロゴデザイン.....(*^▽^*) デッキに埋もれてるって感じで選び放…

こいこい

僕が小さい頃から実家では花札をする習慣がありました。僕もこの歳にしてマイ花札をついに購入いたしました。これ。「妖怪花あそび」 1枚1枚に妖怪が書いてあって何文札か解りづらいです。元祖任天堂のは数千円するのでチョット.........棚の上に4年程前に…

ナガックス 2回戦FINAL

ようやく編集しました...........「ナガックス 2回戦FINAL」久々に編集したんでチョットやり方間違えて2回編集し直しました(^▽^;)だって画像がHDにならなかったりしたんで......ナガックス シンペイvsシン 逆転に次ぐ逆転でちょっぴりドラマティック。やっ…

一尺 = 30.3030303 センチメートル

昨日土曜日はいつものメンツでお滑り会。手前:大阪にある怪しいショップ情報を携帯で調べてテンションダダUPのナガタ氏中央:勤める会社の300人いる社員で彼の事を知ってるのは10人ぐらいしかいない程、隔離された空間で延々箱集めをする男ナカツジ奥:はい…

1000アクセス☆

皆様のお陰でカウンターが1000アクセス超えました!ありがとうごぜえます☆1000と言えば...........僕の鉄板ネタ”1986オメガトライブ カルロストシキ”の「君は1000%」ですね(*^▽^*) やっぱり元bird houseの「willy santos」にしか見えません。こちら”ウイリ…

BONES祭り

あ。。。。昨日撮ったナガックスを編集してない!もう少しお待ちを........BONESのDVD出るみたい The Bönes Video Teaser YOUTUBE でスケート物のHOW TO探したらよく見かける彼もBONESです。Josh Hawkins それでは教えてもらいましょう! POP OVER CROOKS 36…

We are connected skateboarding

明日仕事で早起きなんでチョロっと書きますが今日は色んなメンツがサンヨーに来てとても刺激的でしたモリイッチ、ムラヤマ君、コウノちゃん、サファラー、マッツン、ウノル君、サザキBOYなにも言わなくても皆でアゲれる空間やっぱりスケートボードは最高です…