すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おヒマなら

今日は休みなんでコレでもジックリ観ます

新境地

めっちゃカッコええやんBen HatchellのBOWLさばきはΣ(・ω・ノ)ノ!そりゃパークも使いこなせますかなりあこがれました

本気を出さずとも。。。。。。

これがNIKE SBの資金力か船の上にパークを作るなんて朝飯前かNike SB Skate Safari NYCそのコンクリ1gぐらいは俺が買ったSBから出来てるかも(><;)それは無いな。(´д`lll)

ポテンシャル

このツアー参加したいたとえ演出がやらせだとしても興奮120%超えまで持って行ける自信あります。パパっちの滑りもうらやましいですが、毎回見る度にこの室内パークが近所にあれば......と思う流行の”進撃の巨人”風に走ってコンビニにでも行ってきます不覚に…

裕幸★burn★松尾

今日、家に帰ったら嫁さんが「なんかスケートしてるCMあったで( °д°)」.......なに!?(´Д`;)どうやらコレみたい↓あ、すみません.......面識も無いのにチャラけた題名にしてしまって......反省してます\(^o^)/わーい★スケートの魅力を世間に伝えるのもプロ…

マーク・アップルの庭

う~ん....この人は貴公子ですね★テクニックを超えた格好良さがにじみ出てますね.......さすがMark Appleyard やね(・∀・)BATB6でも登場率高かった”BIGGER系”よく解らなかったんですが、540FLIP+体180でオーケー?一番解り易いのは.....BIG SPINの板が540度…

39歳★いやっふぉーい!

忘れてましたが、私...昨日で39歳になりましたо(ж>▽<)y ☆いやっふぉーい!この歳になると誕生日なんかどうでも良いって言う.....このWALKER RYANデッキなかなか僕好みなデザインでしたしかしこの方はスマートにメイクしますね

所謂一つの....

オンラインでTOPプロ達のすごいライディングがガンガン流されるのも良いですがこういう世間で言う所の「アマ」もしくは「素人物」はちょっと萌えますね音楽や場面編集など自分で色々考えながら創ったんだろうな......って考えながら観てしまいます(*´Д`)い…

聖地伝説再び

SANYO聖地伝説再降臨か『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』また中二房がSANYOに押し掛けるのか.........ヽ(;´ω`)ノBUSENITZ将軍

すとりーかー

やっぱりストリート物はカッチョエエね(^∇^)↓TRANSWORLD - NYC RISING MONTAGE←コチラでどうぞ☆スケートスポット好きにはたまらない有名スポットを巡るツアーですskatesafaritours←詳細はココで。こちらが観光”SPOT”リストさすが本場は違いますね...バーチカ…

いーらい君

最近人気の”5 on flat”にEli君登場です。今日の講師はELI君です。JOSH KALISの新しいモデル.....ええやん。。。。。。

REAL STREET 2013

おおっ!来たで~最新モノホンSTREETシリーズが!今回の組み合わせはコチラ↓ココで観てねとりあえずこのビッグネーム二人のSTREET映像は見ものです。スケートの申し子GUY大将ESPNのこのページで観れますスケートの神様が憑依しているPJ教授ESPNのこのページ…

低年齢化進む

もうね.....若手よりもチビッコの領域ですよ早速流行のREMIXされてます。NIKEがアプリ出したみたいよTOY MACHINEには新しいライダーがニトリのオンライン限定で売ってる食パン座椅子ほしいいいいっ!