すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんぷら発掘

部屋の片隅にこんなの積んであるのみつけました。 旧ガンプラたち。ズゴック&ジオング&グラブロ以外は未開封です。早く組み立てろちゅーねんヾ(。`Д´。)ノと、いうわけで.........今までのスキル&想像力を解放出来るキットは.........当時ジオラマシリーズ…

ほぼ点灯中

半年以上前から、会社の営業車のエンジンランプがほぼ、付きっぱなしなんですけど(((( ;°Д°))))今日も高速運転してる時に、気になって、気になって..........貧乏会社なんで、じぇんじぇん治してくれないの(TωT)市場の自販機に千円入れたら、おつりの500円玉…

はやり

これおもしろいです。(*^▽^*) ただ今、家族で大ハマリ(°д°;)裏打ちや2拍3連なんかも出てきたりして。思った以上にシビア判定です。なんと言ってもすべてが「バカっぽい」です。「グルーヴ地獄」や「バイトヘル」あたりのバカっぽさが、好きな人はど真ん中…

あい・りゔ・いん・しが

市場マンは休みの日も無駄に早起きです。特にすること無いんで、何気にPC見てたら...........なにっ!Σ(・ω・;|||新しいSHOPだと!? しかもこのご時世に、えらく好立地な所に出店しますやん........ おおっ!さすが!ガッツリ揃えてくれそうな予感します。 やっ…

オススメ物件

前から気になってた物件ここで決まり★ 「ペレストロイカ848」 わーおヾ(。`Д´。)ノ やっぱコレすごいです.......(((( ;°Д°)))) 普段はメタルTを着こなす男”ツッキー”が、またコレも作曲したみたいっす。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ これでAKB,SKE,NMB 3組シングルB面曲!制覇…

はにー

みんなでInward Heelflipを「Shuriken Shannon」に教えてもらいましょう。 うわーい!(´∀`)気になってたんですが、Shuriken Shannonってシュリケン・シャンノンですよね?手裏剣? こちらはもはや下着の意味が無い”Tフロント忍者” 良い子はみちゃだめよ(・ω…

”ふわっ”とイワされました。

更新さぼってたんじゃありません。忘れてたんです。(`・ω・´)ゞそんな間にこれがアップされてたようで.......... 次はBRANDON WESTGATEあたりでしょうか?本日からこの方チェックしときます。Oscar Meza こういうトリックでバッチリ魅せれる方カッコ良いで…

I WANT レア盤★

ストレッチしてるんですけど、いまだに左ヒザが痛いのは........やり方間違ってる?σ(^_^;)まさか?クオリティの基準が日々上がってます。 さすがによく出来てます(^ε^)♪注※ココからはどうでも良い話なんで、ヒマな方だけ見て下さい。あ、こないだついにコレ…

うわさの60分

あー久しぶりにCD買っちゃった.......この話は長くなるんでまた明日。だから今日はSEAN MALTO祭り! うーん!さわやか!僕の次の靴もetniesのMALTOモデルなんで、今以上に爽やかになりますよっ!んでうわさの60分に彼がでます。

攻められ中

いやあ~..........かなり攻められてますね(´・ω・`)台風に。 ※イメージ図です※ 来すぎやろ。これは。(´Д`;)という訳で、 Derek Fukuhara祭り やっぱり行きたいLONDONの”SLAM CITY SKATES”

黒カッパ

台風が近づいてますね(((( ;°Д°))))まるで何か如何わしい宗教の衣装の様なこのカッパがあれば大丈夫。 音楽もまさに”Jimmy Carlin”

行ってみたいっす★Primitive★

みなさんご存知の「ポール・ロドリゲス」がオーナーの「Primitive」ってショップがロサンゼルスにあるみたいです。 椅子やテーブルの上に土足のまま足を乗せてはいけませんよ。これまた洒落た雰囲気ですやん(;´▽`A`` なに見るのも、緊張しながら見てしまう…

メール・フロム・ザ・ダイゴ

僕の昼寝タイムを邪魔するメールが.......................ヾ(。`Д´。)ノだれじゃあ!ダイゴがTシャツ作ったみたいです。 売り上げの半分を募金するとの事です!(・ω・)/フロントデザイン 後ろ ご丁寧にTシャツカラーサンプルも送ってくれました。 プリントカ…

紫外線浴び放題

日差しが殺人級です。こんな日はFELIPE GUSTAVO祭り .............*1もう......どうなんすか! 教えてくれるトリックもオシャンティ! これはキャラをFelipe Gustavo風に作ったゲームですが、Felipe Gustavoならリアルに出来そうな感じがします。↓ *1:>д<

久しぶりに

.........突然ですが、どうやら家族が一人増えたみたいです。(;^ω^Aだから無事産まれるまで、滑りに行くのは週末のみに.........そんな感じなんで久しぶりに家で編集してみました。 あーこんな感じの映像が欲しいっ!って幾つか思いついたんで、また撮らせて…

老化なう

体に小さーい赤い点がぽつぽつ出来てるんで調べたら「老人性血管腫」だそうです。(°д°;)まじ?老人って...........

祝★活躍

僕の出勤時間が変更になる予定がどうやら延期になるみたいで...........せっかく普通のサラリーマンの時間に起きて仕事出来ると思ってちょっと喜んでたんですけどね(´Д`;) 雲が夏ですよ夏! JARTの新しい映像 RUBEN GARCIAミニ祭り このDVD持ってます↓自慢…

VS 暑さ

梅雨あけましたね........ 毎年この暑さの中、どうにか心地よく滑れる方法が無いかと探します。なんかこの衣装着たら、涼しいらしいっす。↓ なあ~んか気持ち良さそうです

ムリンコ

今日は.......すきっ腹にお酒飲んだのでブログ更新ムリンコです。コレ味ありますよね。

聞く前に確認しましょう

今日は雨なんで日頃の寝不足を補おうと昼寝してたんですが、 だいたい、人が気持ち良く昼寝している時に限って電話が鳴ります。ぷるるるる..............( ̄□ ̄;)!!はっ!「あ、すいません.......今日◯◯店に納品したケンイカなんですけど、昨日の情報では¥7…

すとれっちだっち★

曇りだとあんまり暑くないですね!これ←見ました?さすが決勝ですね! 結果にも完成度にもドびっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ今日はヒザをやっつけてやろうと思いついに近所の整体病院に行きました。レントゲン撮って診断してもらいました。 片方づつ撮って並…

ウマー

さびれたパワーセンターの一階に100均のパン屋があるんです。たまーに小腹がすいた時なんか行くんですが、100円のくせに結構ウマー(*^▽^*)でして、本日買ったこのパンもウマっ!(*^-^)bでした。 食いさしで申し訳ありません。最近よく出てますね*1 またまた動…

テンションダウン

あーヒザイタイ。(´д`lll) 薬では効かないんですかね....(´・ω・`)GOLD WHEELS に”BRANDON BIEBEL”加入です。 映像はこちらのvimeoで今週末は滑れるかなあ?

こういうときに限って(TωT)

昨日はココでさっぱりしてから滑りにいったんですが、 草津SAにある簡易シャワー(^ε^)♪10分¥200だお♪ 諸事情ありまして、 ナガッセン&僕は滑らずに帰宅(TωT)ムキュー......... あまりに悔しいので、 本日早朝、仕事場の出荷帰りに朝練へ しかし二日酔い&半分…

サッパリしてから登場

明日は週末です★近くのサービスエリアにシャワーがあるとの情報なんで仕事帰りにさっぱりしてから行きます。でました! それでは明日(`・ω・´)