すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

オッサンの短パンは卒業するゲソ.........

涼しくなってきたんで、そろそろ短パンは卒業でしょうか。。。。。


毎年「今年で短パンは卒業しよう」と思いながら10年近く経ってしまいました。


なぜって......オッサンが短パン履いてたらドリフみたいかな......と。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ハイソックスあわせらた最強。


あ、チョットまえに西海岸スタイルってネーミングで流行った


Dickiesのショーツにハイソックスも、実はドリフが元ネタでしょうか?


だからDickies買いました。874モデル。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
安かったっす。1本¥2400でした。(*^▽^*)お得!


なんかよく解りませんが始まるゲソ♥
 $SKATE SICKS FILMWORKS
侵略!イカ娘」って.......ネーミングもネタ切れですか......?

深夜起きる僕は見れませんが。


おおっ!エル・トロ伝説の彼までVOXかよっ!
$SKATE SICKS FILMWORKS
adidasも良かったんですがね.........。


昨日ホンゴウ&ナオキが購入したエアーガンに対抗するため雇いました。
$SKATE SICKS FILMWORKS
スナイパー”ブー・タカギ”を。