すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

タイダイもタイガイにしましょう......オヤジギャグ...?

9月になったらチョットは滑りやすくなるかな~?


なんて思ってたんですが\(*`∧´)/あついやんけ!


さて。


emerica見ましたよ!!!


彼もemerica履いてたんですね.......


ZEROのアマチュアの彼です。

Jamie Tancowny [Zero Strange World]

攻めますね~(  ゚ ▽ ゚ ;)


コレ見たらタイダイのT-シャツが欲しくなったのは僕だけ?



もし僕がタイダイTシャツきてたら彼の影響だと思って下さい。



でも、なかなかいい感じのタイダイって以外とないんです!



どっかうってないかな~?