すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

オーバーラップ

ちょっと気になってたんで見ました。

これを。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
内容はそこそこだったんですが、


なあ~んか.......後半ヒゲ生やして薄汚くなった主人公見てると



妙に親近感が.......というかなんか見た事あるなあ~..........



う~ん........
 $SKATE SICKS FILMWORKS
はっ!(´Д`;)


この人とかぶってました。
 
ビリー・マークスね。


同じThunderのチームメイトで


センスあふれる滑りが定評の「Lem Villemin」
 
いかにもadidas履いてますって感じがします!


むかしむかし他のブログでもアップしましたが、


Adidasのビデオ”Diagonal”ではやっぱり

BLUE PRINTの”Chewy Cannon”!

このパートが最高です!!!
 
わお!!かっこいい~♫