すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

ほぼ脱線状態で修復不可能です。

だいぶ涼しくなってきました。そろそろ本格的に滑れるんじゃないでしょうか?


心地よい気候なんでいっつも眠いですが........


NIKEは映像の造りがいいですね。
 
ちょっと嫉妬しちゃいます。


僕もしっかり作り込まないといけませんっ!


特に最後の最後での”ツメ”をしっかりっ!..............ん?


やっぱりツメといえばこのひと
 $SKATE SICKS FILMWORKS
”鉄の爪” こと ”フリッツ・フォン・エリック”


流血するほど強力なアイアン・クローですよ!!!
(T▽T;)やーめーてーえー!


漫画によるとG,馬場戦にそなえてこんなワイルドな特訓してたみたい。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
動物虐待です。


プロレスアニメといえばキン肉マンです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
やっぱり悪魔超人編。


こちら初登場シーン...............あれ?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
みたこと無い人が3人程..........
左下のブラックホール以外は本当に残念な出来です。


来年春にこちらの漫画もアニメ化みたいです。
$SKATE SICKS FILMWORKS
デッドマン・ワンダーランド
ちょっぴりシロに萌え♥


エウレカつながりでアニメ制作ボンズかと思いましたが、
マングローブみたいですね!(´Д`;)まじ?


あんまり行き過ぎるとAボーイと思われるんで、ここいらで終了させて頂きます。


こちら" J・BOY"

あんた!まーた浜省はってるやん!もうええっちゅねん!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆それでは(*^o^*)/~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆