すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

後悔先に立たず........。

虫歯かもしれません。


食べたり飲んだりしたら奥歯がシミます。


皆さんも気をつけましょう。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
わかっとるわ。そんなこと。


これはHow Toの域を超えております。
 
クルクルから掛けるって........。


こういうのサラッと出来たらかっこいいですね。
 
まだ可能性はあるかも。


昨日いってたZooyorkの狙ってたデッキ。


本当に売り切れてました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーノー!


こうなると「買っとけばよかった.......」と思うんです。(x_x;) アーアーザンネン.......


だからこれ貼っときます。
BRANDON WESTGATE - STATE OF MIND

べつに悔しくないですよ。(^_^;)


ちきしょーっ!゛(`ヘ´#)


話題が尽きなかったコレも最後です。
$SKATE SICKS FILMWORKS
終わった後は解体?


もったいねーっ!