すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

スグに買うのはやめましょう。

今日は早朝3時から3回もトイレに駆け込みました。


マジでランニングホームラン級の腹痛におそわれましたよ
( ̄□ ̄;)!!はうっ!!


今日の一枚は
”SHUT”の味のあるスケーター”TINO RAZO” 
 $SKATE SICKS FILMWORKS
見た目からしてクセがありそうです.......。


姉妹ブランド”zooyork”の ”Chaz Ortiz”にノーズブラント教えてもらいましょう。
 
アウトにはスピードが必要ですかね?これはビビりながら練習出来ないパターンですか?

Elwood Clothing - John Rattray Artist Reel
 
ZEROにしては滑りがチョット違うなあ.....
と思ってたらJohn RattrayってBLUEPRINTにいたんですね。


どおりでシャレてるはず。


John Rattray - Waiting For The World
 

先週のホンゴウ情報によりますと、

「カリフォルニアストリートがデッキ全部¥7350ですよ!o(^▽^)o」



o(^▽^)o←これホンゴウ君がよく使う顔文字。



デッキ、ZOOYORK か BLUEPRINTか迷ってます。


たぶん迷ってる間に売り切れるかも。


衝動買いしてしまいそうなんで早く売り切れて下さい。ヽ(;´Д`)ノ