すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

どう・いっと・ゆあ・せるふ

この食べ物売ってたらスグに知らせて欲しい


カナメデス


これ。

カロンでもピンクのどら焼きでもありません。
パップラドンカルメ」です。


いきなり話それましたが、


本日、知らない番号から電話かかってきて、


「あの~すみません。◯◯新聞のものですけど、
数年前にスケートパークをつくる活動されておられましたよね?
パークの方は完成されましたか?」

僕「いやそれはね............」


ここからの内容は書くと長くなるんで、


簡単に言うと、

陳情書出したり、署名集めて市長と話したりした結果、
「今滑ってる所はアカンから、新しい場所を提供するしそっちに移ってほしい。」
んで、場所までは確保したんですが、整地どまりで終わってますと。
そこから数年間、市からの連絡はないし、
今の場所で滑ってても追い出されることも無くなったので.......そのままです。


この記者にスケートボードの面白さ素晴らしさを説明使用と思ったんですが、


「ああ....なるほど.....はいはい.....」


みたいな返事しか帰ってこなかったんでやめました。


僕は基本D.I.Yスタンスです。


ホームセンターのDIYコーナーに入り浸ってる訳ではありません。


自分の居場所は自分でつくります。


だから、水木しげるのサラリーマンキャラみたいな公務員の偉そうなオッサンに
$SKATE SICKS FILMWORKS
サラリーマン「山田」これ。


アタマさげて「おねがいします。パーク作ってください。」


なんて絶対ムリンコです。


むり。(`・ω・´)エラソーニシテンナヤボケナスガ。


でも市長が変わったらもう一回陳情書出して見ようかな~?って考えてます。


なんの意味も策略もないですが、何となくです。何となく。


あ、TRICKIPEDIA見ました?


PLAN Bに入ったFELIPE GUSTAVOが奇麗なノーリーハードやってます。
$SKATE SICKS FILMWORKS



動画はこちら。


この縁石をリップスライドor2段目をグラインド流しハネアウトで流すか、
一番上にオーリーイン、フリップor360アウト
を撮影したいので、希望者は是非。
$SKATE SICKS FILMWORKS
私がご案内いたします。

セキュリティ上、夜7、8時頃に攻めに行きたいと思うとります。