すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

せくしいーういーる

休みなのに雨っすね...........


そろそろWHEELを変えたいな~と思ってるんですが、


セクシーが売りのこのブランドにしようかな(●´ω`●)ゞ
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ただのエロカレンダーみたいですが.....。


僕もHUBBAで働きたいです。
 
もうチョット丁寧につくろうね!
 

チームのメンツは良いですよ!
$SKATE SICKS FILMWORKS

zered basset
 

何回見てもdave bachinskyのエル・トロは伝説です。
 
人間の限界ですね(>_<)

なんかのインタビューでマーク・ジョンソンも
「エル・トロでのフリップ。あれは本当にヤバい」

って言ってましたよっ!

こちら身近にいるマーク・ジョンソン
 $SKATE SICKS FILMWORKS
コンビニ前にて、マス寿司ほおばり中...........
(o^-')b ♥


長い間DCだった彼もVOXに。
$SKATE SICKS FILMWORKS
DCのRYANは無くなりますね.......。


結局なんだかんだ言ってもやっぱり僕はこのWHEELが好きです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
BONESの"STREET TECH FORMULA"