すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

レッツ・フィッシング

本日はスケートネタではありません。


こないだ聞いたナガッセンの「アジ入れ食いです」(・∀・)


の一言を信じて、超チープな”サビキセット”なる物を入手して行って来ました。


敦賀湾へ。


人こんなぐらいいました。Σ(・ω・ノ)ノ!うわっ!
$SKATE SICKS FILMWORKS
わずかな隙間を狙い忍び込みました.......
(°Д°;≡°Д°;)だ......だいじょうぶかな.......?



初心者ながらも25匹つれましたよ~
$SKATE SICKS FILMWORKS
エラ、はらわた、ぜいご処理後。


ちかくの「きらめきみなと館」って言う所の横のあるウッドデッキが


とてもいい感じのスポット(ステア&縁石)だったんですけど、


写真取るの忘れました。(x_x;)ごめんね。


また行く事あれば撮ってきます。



今年はコレもがんばります。

イッセイ・ユミバ君による「フェイキーハードフリップ」講座。


クロスオーバー&ミクスチャーの元祖名曲はこれだと思います。

今見てもカッコええ~(^▽^;)