すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

SUPPORT YOUR LOCAL SPOTに応募する?

今日は朝から雨ですやん(><;)


体が眠たさを訴えっているので本日はおとなしく帰宅いたしました。


さあ、ブログでも書いてお昼寝タイム.......


あっ!これ応募してみる?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
レールもらえるみたいっす!
しかもハガキで応募ってところがアナログな感じでヨロシ。

 
くわしくはこちらで見てくらさい。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
くわしくはこちらをクリック☆


さてさて。撮影ですが、昔のブログでアップしたスポットへ行きたいと思いますので、

今度の撮影順路予定はこちら。

まず多分瞬殺でキックアウトされるこのカーブでちょろっと。
 $SKATE SICKS FILMWORKS


そして30分ほどはなれたこの下り縁石。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
グラインド系が滑らない場合はスライド系でいきましょう。
 
んで、そこから徒歩2分の所にある木製ステア。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
これ結構幅ありまっせ。


ステア入るだけのプッシュスペースはあったはず。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
たしか降りた後の道脇の芝生の向こうは池だったんでガードが必要です。


これみたら惚れてしまいますよっ!!注※ 決して同性愛者ではありません ※(;^_^A....イヤイヤマジデ。
Dylan Rieder
 この長身でこのバネっぷりがカッコよろしっ!色気ある滑りやでこれは!