すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

水陸両用ってことは両生類ですか?

のぞきのオッサンに間違えられそうな装備で撮影していた


かなめです。(/ω\)みないで!

 
今日の撮影でライトもバッチリ使える事も解りました!


今後の撮影の幅が広がりそうな予感.......



本日は暗くなってから攻めるスポットだったんで、


チョットそれまでスポット探し&ドライブを。



ホンゴウ氏の
「ゴキブリ退治のモデルガンが欲しいっす」(・ω・)/


の願望を叶えるべく時間つぶしのつもりで模型屋に。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
模型屋「チャンプ」にてモデルガンを本気で選ぶ仲良し2人組。
 

しばらく二人の会話を聞いていたんですが、

「おおっ!これカッコいい!」
「シルバーがええやん!」
「なんか....でかいっ!」
「手にシックリくる!」
「どーする?ちょっとこれ迷うわ!」


モデルガン20%OFFってことで今まで見た事無いくらい悩んでました。


お買い上げありがとうごぜえますだ。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
店員さん2人の会話聞いて。ニヤけてたん気づいてた?


ナオキはガンダム現在進行形で詳しいですが、


僕は初期しか知りません。


水陸両用&モビルアーマーが好きな僕はこれ。
$SKATE SICKS FILMWORKS
ゾック。この人顔が前後ろ両方に付いてます。


プラモデル2回作って、二回とも体がくっつきませんでした。※30年前の話ね※


今までで一番マニアックな着信音は


マ・クベが壷をみがく音”です。
$SKATE SICKS FILMWORKS
このシーン。


あまりのスキマ産業さに衝撃を受けました。


みなさん撮影開始しましたんで撮影いきましょうね~