すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

宅配便でえす。

よく間違えられるんですが、





スケートボードオタク」のブログではありません。





わたくし、「スケートボードが好きなオタク」です。





ここ重要です。













今日は仕事帰りに、とあるお宅にTシャツを宅配しに行ってきました(^O^)






まずは宛先を書いていざ投函。(`・ω・´)ゞ行ってきます!
 $SKATE SICKS FILMWORKS





1件目は使い古したデッキが目印のこのお宅。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
この写真撮ってる時、怪しい度絶頂でした。






2件目は小生意気にもオートロックなお宅のポストに投函。
 $SKATE SICKS FILMWORKS



二人とも本日お仕事のはずなんで帰ったらビックリすると思います。




もうちょっとイタズラしとけばよかったかなあ?(^ε^)♪




このデッキテープ売ってました∑(゚Д゚)あったでえ!
 GRIZZLY GRIPTAPE【グリズリー】デッキテープベアーカットアウト【スケートボード】...

¥1,050
カリフォルニアストリートで売ってるみたいっす。





次はコレ貼ろおっと!(・ω・)/


 


そんなGRIZZLY GRIPTAPEにあたらしいライダー加入です!

最後に一緒に映ってるの「コジマユウト」さんですよね?



たぶん..........(;´▽`A``自信は無い......