すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

万国共通

今週末も雨やったら









グレてサッカーに転向します。







そして僕も.............(;´Д`)ノ







ついにコレでHeath Kirchart は見納めでしょうか?
 





先ほど、なにげに右手首を見たら、






「マウスタコ」が出来てました。





よくオタクと言われますが、そんなにもタクってる訳ではありません。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
どうやらフィギュア系って異性には人気が無い様です。





フィギュアは世界共通アイテムです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
この部屋はとある、お方の部屋です。









あ、もしかして、ちょっとオシャレとおもったんちゃう?











.................思った?














ヾ(。`Д´。)ノばかたれがあ!











(`・ω・´)雰囲気にダマされおって!










ちなみにこの人が、お出かけ中は







「末永みらい」が椅子を暖めてます
$SKATE SICKS FILMWORKS
これぞオシャンティ!熱いなあ~o(^▽^)o