すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

嗅ぎすぎ注意

昨日買ったのが届きました★キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









この為に働いていると言っても過言では無いです。









(*´Д`)=зやっぱ新しいのはええなあ.....
 $SKATE SICKS FILMWORKS
トランスワールドの新しいDVD&ETNIESのSEAN MALTOモデルだお(^ε^)♪








僕、新品の靴の接着剤&ゴムのニオイ嗅ぐの好きです。










あと、輸入CDやレコードとかの紙ジャケットって独特のニオイしません?











あれも、ついついニオイでしまいます。









ニオイフェチではありません。












臭派に属しているだけです。(●´ω`●)ゞ













奇麗とかカワイイよりも”ニオイ”最優先します。

















..................え?























だれがヘンタイじゃー!ヾ(。`Д´。)ノ
















嫁&子供持ちだとこういう発言に何のためらいも感じません。















言っときますが、靴は嗅ぎ過ぎると気分悪くなるので注意してください。












あ、シューグーをビニール袋にいれて吸うと幻覚見えるらしいです。(僕調べ)










シンナー効果ですので脳みそ縮んでも良い方はお試しを.............。










ちなみに僕はコレですから↓
 $SKATE SICKS FILMWORKS
体が資本ですよ!