すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

タレ目で眠そうって......

こういうのが町中にあるといい確率で言われます








「ちょっと......似てんで(・∀・)...プププ......ヘ(゚∀゚*)ノ ウワー!オトウサンタレメヤア!」







そんな事は無いと思います。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
今笑ったヤツは・・・(-_-メいたずらしてやる






眠そうな目してるヤツも同類です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
実際、普段からそんなに眠くはありません。





酔った時はほとんど目を閉じてる状態らしいです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
コレぐらいだと酔い指数30%ぐらいですか?





これ被ったら後ろ指さされます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
あれって、自分の顔?



 

怪獣の世界でもタレ目はいます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
やる気を無くす「ヤメタランス」




この方はお笑いマンガ道場の司会
 $SKATE SICKS FILMWORKS
「木へんにホワイト、柏村武昭です」





まあ、そんなこと言いながら自分ではこれくらいツリ目だと自負しております。
 
超ポジティブ変換で今日も”E (イイ)気持ち"






なんか上手く言葉で言い表せませんがこんな造り好きです。
 
 




SANYOにもセクション欲しいです。