すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

しんじられない症候群

待ちに待った週末が雨だなんて






私、「しんじられない症候群」になりそうです。







本日海外より「対ヒザ痛サプリ」が届きました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
さっそく1粒飲む事に。






........







でかっ!Σ(・ω・;|||
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ホンマに効くんかいな.......ヽ(;´Д`)ノ








アカン!大丈夫や!









もうノーコンプライ&超低い縁石で5-0とはおさらばや!









デッキはじくでえ!ヒザ使うでえ!






数週間後に治ったらな...............(TωT)





そりゃお蔵入りはもったいないですわ。
 
全員のB-SIDEでもう1本DVDできそうですね。(^▽^;)







また!そういう風にサクッ!と乗る!
 
出来たらやりたいわ!俺だってえ!





ここで滑ったら確実にレベルUPしますよね?
 $SKATE SICKS FILMWORKS




今から子供からの水鉄砲で打ち合い強制参加へ行ってきます。

\(*`∧´)/アイアムランボー