すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

継続は力なり

十数年前に梅田のCDショップで一緒に働いていた先輩が







この曲作ったって今日知りました。

 






5年ほど前にバッタリ会った時に








「デビューしたバンドも辞めたし、コレからは曲書いて人に歌ってもらうねん(。・ε・。)」








なんか僕はあきらめた世界に、足を踏み込もうとしている先輩に頑張って欲しいと思いました。









それ以来作曲家として、CMなんかの曲をチョロチョロ創ってるのは知ってましたが








いきなり実は最近、こんなのを作曲してたなんて.............∑(-x-;)






これ。
 
アレからずっと頑張ってるな~って、ちょっと感動&鳥肌立ちました。








あの時バンド一緒にしてたら........なんて思いませんが、これからもいい曲書いて下さい。









あ、センスは僕の方がいいですよ.............(><;)嘘です.........。