すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

天然ばんく

あのコンドロイチンとやらを飲んでから肩がこってる気がします(><;)






今日は”GO SKATEBOARDING DAY”
 $SKATE SICKS FILMWORKS







いい天気ですが、







ヒザがまだ痛いので以前から眼を付けていた天然バンク巡りへ






このバンク、本日ようやく路面チェックできました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ちょっとザラザラ&凸凹してるかな?(°д°;)






ソフトウイールだったら駆け上がれそうですけど........






しかもデカさは申し分ありません。デッキがこんなに小さく見えます。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
周りは空き地ばっかりで少々音出ても大丈夫です。







ただ、期間限定スポットなんで突入したい方は早めにご連絡を(`・ω・´)











そして次は行こう行こうと思っていた





期待の山中スポットへ...........









途中ヘビが出るくらいです。Σ(・ω・ノ)ノ!はう! 
 $SKATE SICKS FILMWORKS
マムシやったらどうしよう.......






昔、塾の先生が”ヘビ”を”ベビ”と間違って黒板に書いた事がツボにハマり





ずっと笑ってたら本気で怒られた事を思い出しつつ進むと.....









ヽ(*・ω・)でた!本命スポットやでえ!(・ω・*)ノ
 $SKATE SICKS FILMWORKS
路面良し&アプローチ距離もバッチリ取れる、なかなかの場所でっせ!






ただちょっと幅がなあ..........





ここで回したい方はご一報を(。・ω・)ノ゙