すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

アイスクリーム・ユースクリーム

基本、目に見えない物は信じないを掲げてますが、



ヒザ体操+コイツを試してみる事にしました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS




人生において無宗教無宗派な私も、





「ヒザが痛く無くなる教」なんかあったら入信してしまうかもしれません。





で、Tシャツ最後の2人はメール便で発送いたします。
 $SKATE SICKS FILMWORKS




DEATHWISHからアナーキーなUK FLAGなデザインデッキ*1
 $SKATE SICKS FILMWORKS






あのやりすぎビッグステアオーリーはTHRASHERの表紙になってました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
これを飛ぼうと思うのがスゴいです。




昨日、本場アメリカではこんな週末が繰り広げられてました(`・ω・´)
 





あ、今度ナオキがオススメの「マジックBAR」(でええの?)






に皆で行こうと思うとりますので..........





ナオキは催眠術でアイスクリームになったらしいです。(;´▽`A``





Σ(・ω・ノ)ノ!こわっ!




こちらアイスクリーム・ユースクリーム元祖です。
 

*1:>д<