すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

部分フェチ&FLCと一緒

先週、九州のスケートチームFLCのキシューさんとご一緒した時の写真がFLC lifeに乗ってましたよ!
 $SKATE SICKS FILMWORKS
ありがとうごぜえやすだ(・∀・)


さて、本日はサファラーにまたしてもサンヨーのお誘いをお受けしまして、




この時間にサンヨーに到着しましたが、
$SKATE SICKS FILMWORKS



諸事情ありまして、「今日は無理だお(TωT)」って返信しました。



理由はどれでしょう。
其の壱:スケートシューズを家に忘れたから
其の弐:ヒザが痛くてあんまり滑れないから
其の参:眠たいから
其の四:この前書いた成◯似のことを突っ込まれたく無いから




今度会った時に答えお教えいたします。








............ハイ、昨日のZOOYORKに続き、SHUTにも新しい方が加入です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
こちらのvimeoで見てくらさい





最近巷のお酒「ZIMA」にこんな不純な物が付いている様で。。。。。。 
 $SKATE SICKS FILMWORKS
Σ(・ω・ノ)ノ!これまた前衛的なオマケですね!






これ.........いいんですか?
 $SKATE SICKS FILMWORKS
あまりにも部分的すぎてチョット猟奇的な物を感じてしまいます。





こんなん深夜営業の某ショップにありそうです。 
 $SKATE SICKS FILMWORKS
も、もしかして........それに付けたら!?そういう使い方?ヽ(;´ω`)ノ イメージは無限大。




これ飲んでる所は見られたくないです。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
※注:僕ではありません※




これを作ってるこの工場では働きたくないです。
 
たまーに、「チョット形が違うのがあるよ?」



って思ったらこのオバちゃんの唇型やったらどうしようって思います.........



それ知らんと
こ......これが.......木下優樹奈の.......(°д°;)ドキドキ」




そろそろこいつの出番です。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
このグラフィックの様にサラッと爽やかにメイクしたいです。