すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

日常茶飯事

HARD TIMESの予告編観てたら、
 
この曲どっかで聞いた事あるなあ.....?( ̄ー ̄;うーん,,,,,,。



あ!これやった!
 
数年前にスラッシャーのオマケで付いてたC1RCAのIt's Time。Windsor Jamesパート。


 

今日なにげにスケート映像を漁ってたら気になる人見つけました。


andrew pott
 
おおっ!エエやん!(^ε^)♪



僕のルーツではスケートウエアは大きめなんで、このスタイル好きです。




使ってるデッキの星マークで”CITY STARS”のライダーってわかりました。



やっぱり(*^▽^*)
 $SKATE SICKS FILMWORKS



あ、これにも出てたんや(・ω・)/
 





気になってたんで買いました。
 $SKATE SICKS FILMWORKS
衝動買い以外の何者でもありません。



またやってしまった.......。