すけーと×しっくす@SKATE×SICKS

スケートボードの事など

受付終了

ただ今サファラーよりサンヨーへのお誘いがありましたが



私、既に帰宅&お風呂入いったので




残念ながら、外出気力ほぼ”無”に等しいです。



 

サファラーがこのブログ読むまでこの事には気づかないと思います。






ちなみに僕は彼を見ると成◯ 寛貴思い出します。





いや.......なんか.......見た目の雰囲気っていうか............髪型?Σ(・ω・;|||ビミョー!?




この「サファラー成◯似疑惑」に関しての苦情、意義申し立て、質問等は一切受け付けませんので、あしからず。
(・ω・)知らないお





字幕が出るとそう聞こえます(・ω・)/
 
A4テリーマン.......







FAMOUS & STRAPSのDVD「EVERYWHERE WE GO」
の”MANNY SANTIAGO”がもうUPされてました!
 




数年前からこんなにイカしてたんですね!(´Д`;) 
 


 
そしてこの方も!Luis Tolentino
 
バネっぷりが良いよ~良いよ~←言い方はB級グラビアカメラマンorうさんくさい自称ディレクターっぽくね。(´д`lll)




ホンゴウ君へ→ANDREW POTTは残念ながらUPされてない様です(ノДT)



このパーク行きたいです。
 

そろそろデッキ変えようかな........